<   2011年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

マサオ最終回?

いよいよ来週に迫ったSUGO2DAYS ENDUROですが、今年もここに来て
まさかのトホホな新規開拓です(この辺がジャイアンたる所以な訳で)。
機械の振り方もいささか大振りに見えますが、ご愛敬で。。。
f0096363_1419076.jpg

思えば今回の大会は開催を2週間に控えての大震災となり秋に延期と言う事で、
大会前のルート整備を2開催分行わなくてはならず、シーズン中の開始で
懸念していた人手不足をもろに受けました。
今回の最終草刈りも3人での作業でしたが、それでも毎回各々都合を付けて
参加していただいたお陰で、なんとかルート&テストもかたちになったと思います。
冬の開拓、そして今回の開拓と、お手伝い頂いた皆様にはSUGO藤原に代わり
まして御礼申し上げます。ありがとうございました!
今回はそのような理由で、事前に映像を撮る余裕が有りませんでしたので、
3月に撮影した映像をご覧ください。今回は後半のルートが変更されております
予めご了承くださいませ。
[PR]
by dr510 | 2011-10-30 14:44 | PLAY | Comments(3)

2011 SUGO2DAYS ENDUROコースMAP

11月5・6日に開催されるJEC R7/8のコースMAPが発表されました。
f0096363_921866.jpg

PDF版はこちら

エントリーリストはこちら

あそこのルート草刈りしたっけ???
[PR]
by dr510 | 2011-10-28 09:31 | NEWS | Comments(0)

マサオ会

今日はMXコースで全日本モトクロスが開催されてますが、僕等は草刈りでした。
参加された皆様、大変お疲れ様でした。
今日は暑かったですねぇ~。SUGOでは、なんとセミが鳴いてましたよ!
f0096363_13573598.jpg

[PR]
by dr510 | 2011-10-23 13:58 | PLAY | Comments(2)

SCORPA TY125 4T

新たにSCORPAの輸入元になったランドブリーズさんのホームページが公開されました。
f0096363_17182521.jpg
TY125 4Tの希望小売価格は税込¥478,000。
2スト125シェルコエンジン搭載のSR125 2Tは希望小売価格¥698,000(税込)。
どちらも送料として¥10,500が別途かかります。

SCORPAの輸入元も決まり、T-Rideのパーツもこれで一安心と言うところでしょうか。
[PR]
by dr510 | 2011-10-22 17:30 | NEWS | Comments(0)

2012MontesaCOTA4RT

f0096363_1875816.jpg

売ってて言うのも何ですが、やっぱ新車はいいなぁ!
[PR]
by dr510 | 2011-10-14 18:07 | Comments(0)

SUGO2DAYS ENDURO テストエリア草刈り

開催まで1カ月を切り、しかもイベントラッシュで身動きとれず焦り始めたF班長。
そんな班長に代わって、今日は午前中お仕事を抜け出しテストエリアの草刈りを
して来ました。
作業は僕と光雄君の2名だけ。しかも密度の濃いツタの絡まる場所も点在し、
予定コースの半分しかできませんでした。
f0096363_15184970.jpg
移動のルートならまだしも、テストコースの草刈りはしっかり刈払わないと
何かとトラブルの原因にもなるので、ここはライダー目線が重要かと思いながら
作業しました。
走ってて小枝がバシバシ当たるテストコースなんて気分良くないですよね。
[PR]
by dr510 | 2011-10-10 15:32 | PLAY | Comments(2)

JEC 2011 日高とSUGO

10/1.2に開催された日高2デイズエンデューロ、Day1の模様がXPRESS JAPANから
配信されております。
11月5.6日に開催予定のSUGO2デイズエンデューロは、エントリーが開始されております。
[PR]
by dr510 | 2011-10-03 13:05 | NEWS | Comments(0)

HTDEライブリザルト

今日から10月ですね。今朝の仙台はお天気良いですが、少々風が有り寒さを感じます。

今日明日と北海道で開催の、JEC日高2デイズエンデューロではライブリザルト
配信しております。
f0096363_1063464.jpg
Webプログラムはこちら
[PR]
by dr510 | 2011-10-01 10:09 | NEWS | Comments(0)