<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

GASGAS RANDONER 動画情報

GASGAS JAPANさんから、先週先行で空輸入荷したRANDONERの
動画をアップしたとの連絡が有りました。
ライダーは匠さんですね。撮影場所は、秋山庭園かな?
第一次ご注文分の入荷は、やはり6月下旬予定だそうです。
もう少々お待ち下さい<(_ _)>
[PR]
by dr510 | 2011-05-21 13:56 | NEWS | Comments(0)

二重防潮堤

更新がすっかり滞ってしまいましたが、今朝の地元紙で仙台市の
おもに沿岸地区の復興ビジョンが掲載されてました。これ大賛成。
このイメージ通りの街づくりが出来れば、将来の大震災で再来する津波に対して、
県道塩釜亘理線の盛り土の高さ次第ですが、充分対応できると思います。
f0096363_9233817.jpg

復興ビジョンには無いですが、震災後から不通になっている県道塩釜亘理線の影響で
仙台バイパス上り線の渋滞が慢性化してますよねぇ。
六丁の目を過ぎて名取市入り口付近の渋滞は、ほぼ一日を通して渋滞状態が
続いております。個人的には当面の間、仙台東部道路を無料化して少しでも
仙台バイパスの交通量を良い具合に減らせれば、余計なイライラが軽減でき
みんなが前向きに復興に取り組めるはず。かな???

ちなみに・・・
[PR]
by dr510 | 2011-05-21 09:51 | SOLILOQUY | Comments(2)

OSSA 試乗会のお知らせ

5/8山形トライアルクラブ三吉さん主催の「がんばろう東北!チャリティー
トライアル立石
」においてOSSA TR280iの試乗会が有ります。
f0096363_11343195.gif

[PR]
by dr510 | 2011-05-06 11:35 | NEWS | Comments(2)

ヴォーノ

f0096363_16502239.jpg

プロメテウス火山を正面にジェノヴェーゼと赤ワインで腹ごしらえナウ
[PR]
by dr510 | 2011-05-04 16:50 | Comments(5)

現実逃避

f0096363_1311101.jpg

バイクに乗る前に先ずは現実逃避して
英気を養うっス!from地ビール工房
[PR]
by dr510 | 2011-05-04 13:11 | Comments(0)

新緑

昨日は五月晴れとは行きませんでしたが、新緑を浴びに久し振りに街に繰り出しました。
f0096363_9333881.jpg
震災の爪痕が残るビルもまだありましたが、街は着々と復興に向かい歩んでいる様な
賑わいでした。毎年恒例の「仙台青葉祭り」が中止になった事は大変残念ですが
夏の「仙台七夕祭り」は行われるという事で、お祭り好きの僕としては夏に向けて
一歩も二歩も前進して行きたいと思います。
[PR]
by dr510 | 2011-05-02 09:45 | USUAL | Comments(3)