<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

JECリニューアー

JECのホームページがリニューアルしました。
f0096363_8595611.gif

SUGO2DE開幕まで2カ月を切りました。ライセンス更新、その他諸々の準備
ちゃぷちゃぷと進めて下さいね。

コース整備作業も今週日曜日から本格スタートです。
コース整備作業は、経験・未経験を問わず随時募集しております。
この作業は100%ボランティアですが、保険加入・昼食は用意いたします。
ざっくりした作業内容は、草刈り・丸太運び・轍埋め戻し等です。
午前中がっちり作業して、昼食後はルートの試走を兼ねてフリーライド。
基礎体力アップ・園内の立地関係が判る等、参加して損はないですよ。
[PR]
by dr510 | 2011-01-28 09:22 | NEWS | Comments(0)

2DEあたり付け

今日は今年第1発目のSUGO参りで、2DEルートのあたり付けしました。
ご参加の皆様、大変お疲れ様でした。
f0096363_219189.jpg

あたり付けとは言う物の、例年になく平均気温が低い日が続いているため
到木は判るけど、積雪&凍結の影響で深い轍が分かりにくく今後の作業
段取りを間違えると、開催間際にすったもんだしそうなので要注意ですね。

この際、参加される皆様には到木や轍も平気で走れる技術を身に付けて
頂き、エクストリームな雰囲気満載の第1戦も良いんじゃないかと
半分あきらめな今日この頃。なんせ全日本選手権だっていうしねぇ~

追記:SUGO2DAYS ENDURO質問BBSが開設されました。
[PR]
by dr510 | 2011-01-23 21:28 | PLAY | Comments(5)

2011 GASGAS EC250F

GASGAS EC250F 2011モデルの動画がTou Tubeにアップされてました。
これを見ると、ライダーは成田選手で試乗車両はもう日本に入って
来ているようですね。詳細が分かりましたら追ってご案内いたします。

[PR]
by dr510 | 2011-01-19 09:09 | NEWS | Comments(0)

浅草なう

f0096363_12192729.jpg

今日は娘の新たなチャレンジに向けてお引っ越しです
(て言うか完全に見切り発車ですBy IDC大塚家具)。
新居はスカイツリーがでっかく見える浅草下町。
ゆっくり観光したい所ですが、微妙に細かい荷物が
多くてこずってます。女の子の部屋ですからねぇ〜
て訳で、僕だけ抜け出してご近所探索。路地を曲がると合羽橋商店街。
うろうろしていると「外出ついでにお昼買ってきて」メールが来たので
早々にプチ観光終了。。。ちっ
しかも東北道チェーン規制情報で、運び屋お父さんは続きの観光をする事無く
明るいうちに帰路に着きましたとさ。

P.S 今回のお部屋探しにご尽力頂いた皆様、結局会社で斡旋して
いただいた物件に落ち着きました。
この場をお借りしてご報告と、御礼申し上げます。
[PR]
by dr510 | 2011-01-16 12:19 | SOLILOQUY | Comments(5)

いよいよ動き出しますね

エンデューロ東日本エリア選手権が今年から正式に開催されます。

SUGO2DEに直接係わっている者として、SUGOを軸に東北・関東エリアまで
カバーする選手権が立ち上がる事は大変喜ばしい事で有り、且つ
更に気を引き締めて取り組んで行かなくてはならないとも思ってます。
(ちょっと言い過ぎかしら?)

Y2-XCの様な「バイクで遊ぶ」的なイベントも大変重要になっています。
エンデューロレースに限らず、SUGOのフロンティアMXやJYOGE走行会等、
今年は更に盛り上がりの予感がしますね。

そう言った事も含めまして、TTコンペも復活?に向けて頑張りたいと思います。
身内の顔色を伺いながら。。。
[PR]
by dr510 | 2011-01-12 09:40 | NEWS | Comments(3)

新Pit

新しいPitです。
f0096363_9134632.jpg
明るいし暖かかいし環境は文句ナッスィングですが、専用工具関係は旧Pitに
置いたままなので往復だけでも良い運動になります(^^ゞ
[PR]
by dr510 | 2011-01-07 09:19 | WORK | Comments(0)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
f0096363_925838.jpg
今年も南小泉ホンダ、Dr510・Mrs510共々宜しくお願い致します。
[PR]
by dr510 | 2011-01-01 09:03 | SOLILOQUY | Comments(4)