<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

良いお年を

今年も一年、510ブログを応援頂きありがとうございました。
f0096363_1726293.jpg

来る2011年、皆様にとって良い年でありますようお祈り申し上げます。
[PR]
by dr510 | 2010-12-31 17:27 | SOLILOQUY | Comments(2)

年末年始のお知らせ

毎度ありがとうございます。
南小泉ホンダ Dr510は12/30・31・1/1の3日間、休業とさせて頂きます。
1/2・3・4新店舗オープン記念第2弾「大初売り」を行います。
f0096363_10405896.jpg
僕も長女に描いて貰っちゃいました(^.^)あっ、マシンの色は気にしないでください。。。
ちなみに長女が描いている似顔絵は、カリカチュアと言うそうです。
来年年初から、プロになる為に東京で修行するそうです。
ガンバレ!マヤっ!!
[PR]
by dr510 | 2010-12-30 10:46 | NEWS | Comments(0)

いらっしゃいませ!

本日NA STYLEさんに510サイン看板をつけて頂きました。
f0096363_20283135.jpg
横方向の看板下にも、小さく510サイン看板を取り付けて頂きました。
f0096363_2020498.jpg
後は一生懸命働くだけです。がんばるぞ~
[PR]
by dr510 | 2010-12-10 20:30 | NEWS | Comments(4)

じわ~っと新装開店2

オーニングも取り付けられ、車両を展示する所までこぎ着けました。
f0096363_1339592.jpg
入口には看板犬のジゲンがいますが。。。
早々に御祝いを頂きました皆様、ありがとうございます。

この所、夕方ご来店のお客様を捕まえては、長女が最近始めた似顔絵の
モデルさんになって頂いております。今週も引き続きお願いするかもなので
お時間に余裕を持って遊びに来て下さいね。
f0096363_13503363.jpg

[PR]
by dr510 | 2010-12-08 13:51 | NEWS | Comments(5)

じわ~っと新装開店

全体の3/1、とりあえずショールームの半分が完成しました。
f0096363_10315695.jpg
残り半分は、パーツ関係のメタルラックを分解して搬入&組み直しの作業。
そして整備スペースへと突入予定。昨日は急きょイガラシ君のお店にお邪魔して
事務机をGET。値引きもして頂き、帰りしなにお祝いだからと椅子を頂きましたm(__)m

ちなみに僕は従来通りサティアンでの作業がメインになると思うので
常連の皆様、どうぞお気遣いなくお立ち寄り&遊びに来て下さい。
[PR]
by dr510 | 2010-12-04 10:46 | SOLILOQUY | Comments(6)