<   2010年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

JECオンラインショップ

JECプロモーションオンラインショップでは、ラインナップも徐々に増えてます。
f0096363_723930.jpg
僕もさっそくISDEチャリティーTとSUGO2DEのDVDをテューモンしました。
チャリティーステッカーはこちらにもまだ若干在庫がございます。
皆様もISDEチームジャパン・トロフィーチームの応援を宜しくお願いします。
[PR]
by dr510 | 2010-06-26 07:24 | NEWS | Comments(1)

着々と

f0096363_19375489.jpg

仮店舗が着々と出来てきました。
とりあえずJazzを聴きながら休憩。
[PR]
by dr510 | 2010-06-25 19:37 | Comments(0)

お知らせ

南小泉ホンダ新築工事に伴い、7/5から母屋解体工事が始まります。

今週初めからメヒコさんにお手伝い頂き、ピット内の方付けを急ピッチで進めてました。
今月末には510ピットにて「仮店舗営業」が出来ればと思っております。

皆様には、ご不便をお掛けいたしますがご理解の程、宜しくお願い致します。
f0096363_1233536.jpg
ちょうちん付けて屋内盆踊り会場でもやりますか。
[PR]
by dr510 | 2010-06-19 12:37 | NEWS

公式発表

2011モデルのYZシリーズが公式発表されました。
f0096363_792211.jpg
一部で噂になったYZ125は、やはりどこかの誰かの単なる力作だったようですね。
しかし、2ストYZシリーズは開発こそ終了したもののデカールデザイン変更で
継続販売されます。「いつまで?」は今の時点で判りませんが「有るうちに」で
あなたも魅惑の2ストをGETして下さい!!
[PR]
by dr510 | 2010-06-16 07:19 | NEWS | Comments(0)

深山トライアル午後の部

f0096363_12295370.jpg

お昼のジャンボバーガーを無理くり腹に詰め込んで、
午後の担当セクションに移動。もちろん1、2セクも
がっちり練習させて頂きました。テイジ先生にラインを
教えて頂き、クリーンが出せました。先生が良いと
全然違いますね!あざーっす。

追記:リザルトはこちら
[PR]
by dr510 | 2010-06-13 12:29 | PLAY | Comments(5)

セクション到着

f0096363_9121160.jpg

午前の担当は第2セクションです。
ぐちゃぐちゃのワダチをS字に横切る、嫌らしい
設定ですが、メリハリをつけて走れば、行けると思います。
皆さん頑張って下さい!
[PR]
by dr510 | 2010-06-13 09:12 | PLAY | Comments(2)

深山トライアル

深山トライアルの受付車検&マシンプール
f0096363_1650195.jpg

[PR]
by dr510 | 2010-06-13 08:45 | PLAY | Comments(0)

市民防災の日

今から32年前の今日6月12日は、宮城県沖地震の発生した日です。
被害の大きかった仙台市では、この日を「市民防災の日」と定め、各地域で
防災訓練が行なわれました。
f0096363_1291722.jpg

若林区は、南小泉小学校が防災訓練の主会場となり、近隣町内会・防災関係者
南小泉小全児童が参加して、各訓練を体験しました。
f0096363_129398.jpg

[PR]
by dr510 | 2010-06-12 12:11 | USUAL | Comments(0)

今週末は・・・

今週末13日はSUGOで深山トライアルが開催されます。
僕はオブザーバーのスタッフしに行きます。
お天気が怪しいですが、参加者の皆様、他のスタッフの皆様、
当日は宜しくお願いいたします。

SUGOではスクールをはじめとして、初心者でも楽しめるトライアルやトレッキングの
イベントも定着してきましたが、たまには僕も一緒になって走りたいなぁ~と思う今日この頃。
やっぱりこういうイベントは一緒に楽しみたいですよねぇ~

裏方さんも育てなくちゃねって事ですよね。頑張れ~自分~!
[PR]
by dr510 | 2010-06-11 10:56 | NEWS | Comments(3)

JYOGE走行会

HIROレーシングさん のJYOGE走行会開催日のお知らせです。

6/13.20.7/4 ゲートはAM8:00オープン、走行はAM9:00~
料金は1日¥3,000で~す。
[PR]
by dr510 | 2010-06-10 19:07 | NEWS | Comments(0)