<   2010年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

WE RIDE 三宅島プレイベント

6/6(日)お台場特設会場において、WE RIDE 三宅島プレイベントが開催されます。
三宅島噴火災害で島の復興を願いバイク関係でのお手伝いとして始まった
イベントです。
11月には島の一部を使用したエンデューロレースの開催も予定されてますが、
そのプレイベントとして今回6/6にお台場特設会場でエンデューロエキジビジョンレース
が開催されます。
f0096363_7415127.jpg

[PR]
by dr510 | 2010-05-29 07:42 | NEWS | Comments(0)

STDE木古内 中止のお知らせ

昨晩、STDE木古内の開催中止が報告されました。

中止に至る原因が「口蹄疫進入防止の為」という事です。
この家畜伝染病である口蹄疫の問題は、全国的に広まる前に対処しなければならず
すでに感染してしまった家畜農家の方々、関係各所におかれては今大変な状態で
たとえ距離が離れている北海道とは言え、開催地周囲に家畜農家を抱える木古内町や
主催者サイドとしても、全国からライダーを歓迎的に迎え入れる事は今の段階では
無理だと判断したのだと思います。

すでに開催に向け準備をされていた、大森さんはじめスタッフの皆様の心中お察し
申し上げます。
幻の2010STDEエントリーリストです。
[PR]
by dr510 | 2010-05-27 08:25 | SOLILOQUY | Comments(0)

やっと晴れたよ

日曜からお天気が崩れ、昨日は1日中雨降りでしたね。
ジゲン君はお家の中でおしっこ&うんちをしないので、雨が降ってる時は
朝と夜の用足しがショートコースになっちゃいます。そんな雨降りの翌日に
朝から日が差していると、6時前から「早く散歩に連れてって!」と
僕の顔をペロペロなめて起されます。
f0096363_7293349.jpg
ちょうどツツジが綺麗に咲いてて、
今朝のお散歩はとても気持ちよかったですよ。
[PR]
by dr510 | 2010-05-25 07:33 | USUAL | Comments(0)

初ナイター観戦

昨夜は今年初めてとなる楽天のナイター観戦に行ってきました。
セ・パ交流戦で相手は現在セ・リーグトップのジャイアンツ。
仕事も押して6回裏からの観戦(ご協力頂いた皆様ありがとうございました)
スコアボードを見てガックシ、すでに4-0で負けてるし。。。
f0096363_71787.jpg
とりあえずBeerをGetして、試合の流れが変わるのをじっと待つ。
すると、8回裏にノリの2HRで2点差に詰め寄り、9回裏には憲史のタイムリーで1点
さらに1アウト満塁。鉄平がレフト前にヒットを打って楽天サヨナラ勝ち!!
モリーヨ(楽)、クルーン(巨)の150K越えの速球も見れて大満足でした。
[PR]
by dr510 | 2010-05-22 07:31 | USUAL | Comments(2)

証拠写真2

Y2主催の小松さん(ひぐらしとこに、リザルトと写真がアップされました。
貴重な証拠写真(くどい?)拝借しました。
f0096363_84061.jpg
f0096363_8401559.jpg
今回のY2では、スタンディングにちょっとこだわって走ってみました。
疲れが軽減できたのですが、これにスピードが付いて来ると尚よろし。
[PR]
by dr510 | 2010-05-19 08:41 | SOLILOQUY | Comments(0)

証拠写真

アレッ?Y2走ってましたっけ?
とある方に言われてしまうほど、周回数は少のうございましたが
あそびにいぐべさんちに証拠写真が有ったので拝借しましたm(__)m
f0096363_12291368.jpg
楽さんとクリソツだった今回のウェアー&体型
f0096363_12312847.jpg
f0096363_12333640.jpg
f0096363_12341530.jpg
f0096363_12393172.jpg

ちなみに今週は定義の大倉牧場跡地にてKTM埼玉さん主催のフリー走行がありますョ
[PR]
by dr510 | 2010-05-18 12:39 | SOLILOQUY | Comments(4)

Y2 第1戦

Y2 第1戦だった皆様お疲れ様でした。
f0096363_7101012.jpg
きっちり走りきればリザルトにも反映されるし、自分のペースで走ったり休んだり、
フリーライドを友達と楽しみながら走るも良し。
仲間と1日バイクで遊ぶ、そんな設定のイベントだと思います。
僕は今回も3H通しで走りきる事は出来ませんでしたが、楽しく走ることが出来ました。
それで良いんだと思います。次回は7/11、また楽しみに行きたいと思います。

ツイッターじゃないつぶやき510:今回はお風呂セット忘れました。
バスタオルと手ぬぐいは有ったけど、流石にアルヨのおじさんに
「替えのパンツ」聞けませぬ。。。
[PR]
by dr510 | 2010-05-17 07:19 | PLAY | Comments(10)

お散歩

昨日からの雨は今朝も降り続いて、ちょっと憂鬱ながらジゲンとお散歩。
でも、芽吹き始めた緑たちには良いお湿りなのでしょうね。

その分、晴れのお散歩は新緑がとても気持ちが良いですね。
f0096363_8291671.jpg
若林区役所でパチリ2010.05.10
[PR]
by dr510 | 2010-05-12 08:30 | SOLILOQUY | Comments(0)

オフリーにて

今日は今シーズン初のオフリー(千田牧場)に行ってきました。
風が強かったですが、お天気も最高な良い練習日和となりました。
以前購入していたりアットブレイスのフィッティングも兼ねて気分アゲアゲ。
着替えていざブーツを履こうと思ったら、忘れん坊将軍しちゃったみたいで
一気に気分撃沈。また普段着に着替え直して、ア~アな気分で居ると
そこに「アルヨのおじさん」到着!サイズもピッタンコで、再度気分を取り直し
みんなで楽しく走る事が出来ました。カマティヤンありがとうございました。
f0096363_18523951.jpg
後半は、セッティングの決まりきっていないカネマス号に試乗。
エンジンはパワーモリモリで良かったのですが、自身のパワーがダウン
しちゃいそうな付の良さだと思うので、若干濃い目に振ってちょっとダルな感じを
出すと良いんジャマイカ?
f0096363_1904054.jpg
来週はチーズナッツでY2なので、またお天気良くなりますように。
[PR]
by dr510 | 2010-05-09 19:02 | PLAY | Comments(12)

セスつまらない疑惑

f0096363_21353455.jpg

相変わらずセスの話には落ちがなッスィング。
ま、美味しいお酒で良しとしよう!!
[PR]
by dr510 | 2010-05-07 21:35 | SOLILOQUY | Comments(4)