<   2010年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

TRTリザルトとか

昨日のトレールライドトライアル(TRT)だった皆様、お疲れ様でした。
お天気も何とか大崩れせず、まずまずの連休初日だったのではないでしょうか?

僕も当初エントリーしていたものの本名で申し込んじゃったので、当日は襟ぐりを
掴まえられるかの如くオブザーバーとしての参加になりましたorz
秋のTRTでは偽名でのエントリーが有効かと・・・

それともう一つ、午後の再スタート時間ももう少しゆっくり目の設定だとオブザーバーも
ちゃんと昼食が摂れて午後のセクションに着けるのではないかと思いました。
昨日はせっかくの利久の牛タンが、時間が無い為に味わって食べられませんでした。

リザルトはこちら
[PR]
by dr510 | 2010-04-30 11:53 | SOLILOQUY | Comments(9)

利休の牛タン

f0096363_11402531.jpg

午前のお役目を終えて、昼食は利休の牛タン!
ケータリングカーです。
[PR]
by dr510 | 2010-04-29 11:40 | Comments(0)

TRTブリーフィング

f0096363_955270.jpg

朝のブリーフィングちう
参加者95名!凄いイベントに成長しました。
[PR]
by dr510 | 2010-04-29 09:55 | Comments(0)

ゴールデンなウィーク

巷では明日からゴールデンウィークですが、Dr510南小泉ホンダは
5/2.3.4日の3日間休業とさせていただきます。
ちなみに明日はSUGOでTRTの為、日中は不在となります。
それから5/4は定義でHIROレーシングさんのイベントに参加いたします。
木古内前に体慣らしも兼ねて走っておかないとヤバいっすよね。


ツイッターじゃないつぶやき510:木古内の本エントリーは、連休明けにします。
510関係の方々もその方向で動いてください。宿の手配とか
[PR]
by dr510 | 2010-04-28 16:50 | USUAL | Comments(0)

デカールⅣ

フルスロットル号WR250Fの外装デカールをリフレッシュしました。By Na style
f0096363_19335744.jpg
リヤビュー↓
f0096363_19542997.jpg
スイングアーム・フォークデカール&リムストライプ↓
f0096363_2011975.jpg
今回のテーマは斬新かつ繊細。
でもマシンがちょっと汚れているのと、乗っている人がおっちょこちょ~い(本人談)笑

さて、乾いたダートを求めて走りに行きますか!!
[PR]
by dr510 | 2010-04-27 19:41 | WORK | Comments(4)

STDな日曜日

昨日の日曜日は、数ヶ月振りにバイク絡みのないSTDな日曜日でした。
まずは車のタイヤを夏タイヤに交換。けっこうお腰にこたえました。
f0096363_1193522.jpg
タイヤを倉庫から出したついでに、リムテープを張ったシェルコちゃんをパチリ。
f0096363_11111545.jpg
そして最近のお気に入りは、JAZZRADIO.comのCool Jazzを聴きながら作業をする事。
なにげに落ち着きますYO
f0096363_11162965.jpg

ツイッターじゃないつぶやき510:小野君は骨に異常無しとの事ですが、じん帯が
心配なのでMRIとかでちゃんと検査するように。カネマスさんもそう思うでしょ?
[PR]
by dr510 | 2010-04-26 08:30 | USUAL | Comments(3)

ようやく満開Byジゲン

先週末の季節はずれの積雪で、せっかく咲き始めた桜の開花が足踏み状態でしたが
ここ2・3日の気温上昇で、仙台でもようやく満開になりました。
f0096363_11582791.jpg
ジゲン(ビションフリーゼ)と桜を満喫しながら、朝のお散歩の足取りも軽やかでした。
[PR]
by dr510 | 2010-04-21 21:07 | USUAL | Comments(1)

JYOGE開拓・2

宮城蔵王・元気荘での打上げpart2の盛上がり?が、季節外れの積雪を融かして
くれる筈も無くJYOGEもやはり雪でした。あたま痛てぇ・・・
f0096363_6572781.jpg
今回はHIRO社長さんが平日に入れたブルの跡に沿ってのマーカー付け作業です。
地図を見ながらサクサクと作業を進め、午前中に予定していたコンプリートを終了。
f0096363_723485.jpg
向側の斜面もコース予定。広大な敷地のJYOGEを歩きながらのマーカー付けで、
心が何度折れた事か判りません。それでも、510班の面々は黙々と作業をこなします。
が、しかし、午後に悲劇?は起こりました。
ブルの足跡を頼りにマーカー付けをしているとブルが戻った形跡。地図で確認すると
何通りかのルート上に居るはずが、また戻るルートになったりで、念の為に一度付けた
マーカーを外して、先発走行班のタイヤの跡は地図とは違う方向に走っているし。。。
そんなこんなで、一度山を降りる事にして本日の作業終了。
林道に止めたおいた軽トラまで邪魔な枝木を刈りながら、更に恒例のギスギスショーも
盛上がりな一日でした。
[PR]
by dr510 | 2010-04-19 07:22 | PLAY | Comments(5)

話はデイトナレースウィークの話

f0096363_6475686.jpg
気分はウィナーのレイニーです。セス最高!
[PR]
by dr510 | 2010-04-17 22:47 | Comments(3)

元気荘のセス

f0096363_6464580.jpg
今日は蔵王の元気荘で、SUGO2DEの打ち上げ第2弾です。
元気荘と言えばセス。周りの心配を振り切って、すでにフルスロットル。
ビッグさん、メヒコさん、助けてくらさい…
[PR]
by dr510 | 2010-04-17 21:19 | Comments(2)