<   2010年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

大打上げ祭り

2010 SUGO2DE DAY3大打上げ祭りだった皆様遅くまでお疲れ様でした。
f0096363_14284267.jpg
SUGO様JEC様よりご祝儀を頂きました。あらためて御礼申し上げます。
総勢30名が労をねぎらい、出席できなかった有志の分も盛り上がった宴でした(RQも来たけど画像ナシ)
f0096363_14294697.jpg
今回参加できなかった方々の為に、蔵王の元気荘で4/17夜にお泊りDAY4が開催されます。
こちらの取りまとめはSUGO藤原さんが行ないます。4/18はJYOGEに直行で開拓しませんか?
僕等は来週から、JYOGEにて開拓のお手伝いをしたいと思います(今日は真面目に仕事してました)。
地元エンデューロフリークの皆様、またご協力よろしくお願い致します。
[PR]
by dr510 | 2010-03-28 14:49 | PLAY | Comments(2)

ISDE TEAM JAPAN募金応援ステッカー

f0096363_12105333.jpg
2010 ISDEはMEXICOで開催されますが、TEAM JAPANトロフィーチームが参加するにあたり
募金ステッカーの販売を開始しました。
代表選手として参加するライダー達に100%パワーを発揮して貰う為に、みんなで
募金をして応援したいと思います。
トロフィーライダーに選ばれたのは良いけれど、みんな実費参加な訳で募金する事で
その費用のお役に立てればと思います。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
ステッカーは1枚1,000円でお願いします。
明日の大打ち上げ祭りにも持って行きますので、その際にもご協力頂ければと思います。
[PR]
by dr510 | 2010-03-26 14:11 | SOLILOQUY | Comments(0)

外は雪降ってますが。。。


ダーヌポのホッパーさんが見た2010 SUGO 2DAYS ENDUROがアップされてます。

大会はついこの前の日曜日の事だったのですが、ホッパーさんの作品を見ていると
「あ~、終わったんだなぁ~」と、しみじみと、でも心地良い感じになります。

大会中はじっくりライダーの走りを見ている暇がなかったので、こんな感じの
PVを見せられると、またまた2DE話のネタが増えちゃいますね。

って事で、今週土曜日は携わった皆で「大打ち上げ祭り」をラブミーで行います。
19:30、DAY3オンタイムスタートです!!
[PR]
by dr510 | 2010-03-25 08:39 | SOLILOQUY | Comments(2)

最終バックマーカーの任務を終えて

SUGO 2DAYS ENDUROだった全ての皆様、大変お疲れ様でした。
f0096363_10335793.jpg
Day2小野クン組のスタートより(手前味噌でスミマセン)

今年はDAY2の暴風で、コーステープ切れ・計測テント崩壊等、各セクションスタッフの仕事が
倍増してしまい、終了するまでハラハラでしたがなんとかやり過ごせました。

DAY2スタート後直ぐに「冒険の森エリアでの倒木がルートを塞いでます」の無線で、
肝を冷やしましたが現場スタッフ達の素早い対応で事無きを得る事が出来ました。
ライダーが通過中だったらと思うとゾッとした一幕でした。

全体コースマーシャルとして2日間ルートを走り回りましたが、全てのクラスのレベルに
対応できた素晴しいコースだなぁと思いながら走ってました。
参加された皆さんは、いかがだったのでしょうか?

開催2週間前に仕上たキャンプ場を出てから、下の駐車場に出る沢手前のキャンバールート、
屋内テニスコート裏の直登新規登りルート、EDテストの沢への合流新規ルートと、今回の
開拓でも「もう新規ルートは無いべ」と言いながら、皆さん黙々と作業に汗を流しました。
開催1週間前の積雪でコンディションが気になりましたが、当日までにはほぼ乾き
最高のコンディションで開催を迎えることが出来ました。

JEC R-1も今年は世界戦のようなプロモーションもバシッと決まり、この大会に携れた事で
喜びと感動を味わう事が出来ました。ありがとうございました。
[PR]
by dr510 | 2010-03-22 13:51 | PLAY | Comments(17)

任務完了

f0096363_14162122.jpg

菅生に着くなり「白タイヤの分岐にマーカー付けて来て」と北のジャイアンに言われました。腹へった!
[PR]
by dr510 | 2010-03-19 14:16 | Comments(2)

完成

小野クンのマシンが完成しました。
今年のチームデカールはこんな感じになります。
f0096363_7203434.jpg
Na style様、EKチェーン様、トレックフィールド様、ありがとうございます。

もうすでに現地入りしている方もいらっしゃると思いますが、これから出発の皆様
道中お気を付けて起こし下さい。

More
[PR]
by dr510 | 2010-03-18 22:19 | WORK | Comments(4)

2010 SUGO2DE クロステスト

大会まであと2週間となりました。
今日はクロステストのコースが9割完成しました。今年もこのグラベルにCTが出来上がりました。
f0096363_18524147.jpg
来週はチャレンジエンデューロが行われる為、全部完成させるとレースで使えなくなっちゃうのね。
で、CTのテープ張りですが510班+いぐべお父ちゃんはなぜか今週もコース整備作業です。
長年やっていると、読めてくるのよF班長の取りこぼしがね。たぶん来週も作業・・・
f0096363_215485.jpg
昼食後はテニスエリアとETエリアの計測だったのですが、今日のマディコンディションでこの2人だけ
あっという間に「ヤマグチ」ってしまいました(内輪ネタですが)
f0096363_2195667.jpg
ETが終わってくぬぎエリアに入るのですが、尾根線に上ってそこから下るルートには
わざと倒木が散らばってます。僕は見事にハンドルを取られて転びましたが、どうやらそのまま
本番で使うらしいので皆様お気をつけ下さい。本当か!?
[PR]
by dr510 | 2010-03-07 21:16 | PLAY | Comments(3)

new マシン キタ━(゚∀゚)━!!

と言ってもバイクじゃなくてコレッ!
f0096363_18101984.jpg
ネスカフェ バリスタ。お手軽に泡立ちカプチーノがすぐ出来ますYO
[PR]
by dr510 | 2010-03-05 18:15 | SOLILOQUY | Comments(3)

気になるラリー

5月29・30日に川内村で開催予定のDoor of Adventure in KAWAUCH 2010と言う
ラリーが気になっております。
f0096363_1420378.jpg
開催地はお隣の福島県、ブラヂル号用に手配したビックタンクを
活用出来る良い機会だし、とは言ってもたったプラス4Lですが。トホホ・・・
ラリーの事ほとんど判らないし、迷うなぁ~

手持ちのマシンで違うカテゴリーを経験したい今日この頃。
ブラヂル号でトライアルはもういいです。
[PR]
by dr510 | 2010-03-03 14:25 | SOLILOQUY | Comments(2)

SUGO2DEエントリー期間延長

今年は諸々の都合でエントリー開始が遅れた為なのか、まだ募集定員の
180名に達していない為?、3月8日までエントリー期間を延長するそうです。
f0096363_18404710.jpg
それと、観戦ガイドツアーの募集も行っております。
おそらく近日中に追加でTT-R125レンタルマシンの件もアナウンスがあると思います。有ります。
SUGOを熟知したスタッフによるガイドツアーは「買い!」ですよ。2日間お弁当も付いてます!!
[PR]
by dr510 | 2010-03-01 18:45 | SOLILOQUY | Comments(6)