<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

楽しみな事

先日EDトップライダー達がデモで走行してきた2009三宅島バイクフェスタは、
いろんな意味でかなり好感触だったようです。
諸々問題もあるようですが、三宅島でエンデューロが開催されると良いですね。
追記: 関連ニュース1 関連ニュース2
[PR]
by dr510 | 2009-10-30 09:56 | SOLILOQUY | Comments(4)

SUGOな1日

今日はSUGOに末娘とレース観戦に行ってきました。
まず最初に観戦したのが全日本トライアル。
地元IAの小野タカシ選手を草場の陰から応援してきました。リザルト
f0096363_1724574.jpg

そしてモトクロス会場に移動し、全日本モトクロス観戦。
こちらはIA2で2連覇の#1成田選手。リザルト
f0096363_17284238.jpg

さらにお昼休みにはエキジビジョンでFMX観戦。
FMX世界ランキング3位の佐藤エイゴ選手のありえないヒネリ(技の名前忘れた)に
思わず興奮し盛り上がりました。
f0096363_17324878.jpg

あ~忙しかった。
来年のグランプリは1週ずつずれての開催なのでゆっくり観戦できそうです。マル
[PR]
by dr510 | 2009-10-25 17:36 | PLAY | Comments(3)

ならしちぅ

オフリーだった皆様お疲れ様でした。
今日はシェイクダウンの方2名、体のナラシだった方3名、お茶ニゴシのご夫婦1組。
お天気も良かったし、各々の課題も見えたしで、とても楽しゅうございました。
f0096363_20185541.jpg
それにしても青の繁殖率が高いですね。
[PR]
by dr510 | 2009-10-18 20:21 | PLAY | Comments(4)

と言う事で・・・

明日は夕べ仕上たYZFのテストとシェイクダウンのお客様のお付き合いって事で
オフリーに行ってきます。

シェイクダウン予定のお客さまぁ~
マシンはきっちり入魂させて頂きますので、楽しみにお待ちくださいませ~
あっ、ブーツとか忘れないようにお願いしますね。
f0096363_21142081.jpg

[PR]
by dr510 | 2009-10-17 21:15 | WORK | Comments(0)

おかげさま通信

ご心配お掛けいたしました足の具合は、朝晩に愛犬ジゲンとお散歩できるまで復活しました。

先週のAIZU-EDはお天気も良く参加された皆様は楽しまれたようで
主催の小松さんはじめスタッフの皆様お疲れ様でした。

今週はリハビリを兼ねてどこか走りに行きたいなぁ~
[PR]
by dr510 | 2009-10-16 08:33 | SOLILOQUY | Comments(0)

お大事に通信@自己申告

金曜朝から左足首に激痛が走り、即近所の仙台整形へ。
レントゲンの結果、骨に以上は無かったのですがこれといった病名も無く
痛風の検査もしてもらい、尿酸値は痛みが出るほどでもないとの事。

痛み止めのお薬とシップ、それと一応尿酸値下げるお薬を処方してもらい帰宅。
昨日はお薬も効いたお陰で夜まで仕事が出来たのですが、今日は早朝から
寝てられないほどの激痛に再度見舞われ、今は痛み止めのお薬を飲んで
何とか仕事してます。20年ぶりに松葉杖ついた。。。
って、こんな状態で明日のAIZU-EDに行ける訳も無く、今回は早々と欠席通知
させていただきます。みんな楽しんできてね!
あぁ~~~~楽しみにしてたのになぁ~~~~
[PR]
by dr510 | 2009-10-10 09:53 | SOLILOQUY | Comments(10)

開店休業状態

f0096363_14181322.jpg
今日は台風18号の影響で、お店は開けたものの雨と風が強くピットに仕舞ったバイクを
外に出すのを断念しました。僕のところは幸い今の所、冠水や突風による被害は有りませんが、
皆様のお住まいの所は大丈夫でしょうか?

今週末開催のAIZU-EDエントリーリストが発表されてました。
気になる当日のお天気は台風が去って雨は降らないようですが、
現場の台風の被害が少ない事を祈ってます。
[PR]
by dr510 | 2009-10-08 14:29 | SOLILOQUY | Comments(0)