<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

チャレンジエンデューロ

f0096363_8313918.jpg
昨日はSUGOで開催されているチャレンジエンデューロのお手伝いをしてきました。
コースはキャンプ場エリアのワダチもすっかり整地され、天気の良い日が続いたお陰で
コンディションも良く、全体に誇りまみれのタフなレースでした。
参加された皆様大変お疲れ様でした。

12月に開催予定のTTコンペ用保水地は残されたままなのでご安心下さい。。。誰に?
[PR]
by dr510 | 2009-09-28 08:39 | PLAY | Comments(0)

原付2種展望

いま巷のCMでは「エコカー減税」と言う言葉を聴かない日は無いですが
遅ればせながら国内2輪4メーカーでも、排ガス規制をクリアしたバイクへの買い替えには
補助金制度の適用を新政権に対して要請するらしいです。

さらに、4輪車の中型免許取得者に対しては、原付2種まで運転可能になるよう
関係各省に要請するとのこと。
二輪4社、原付2種の免許制度変更を要請 燃料高騰で乗り換え需要拡大
「車免許で二輪125ccまで」ホンダなど、免許制度変更を要請へ
[PR]
by dr510 | 2009-09-24 09:55 | SOLILOQUY | Comments(6)

深山トライアル

f0096363_9492261.jpg
今日は菅生で開催している深山トライアルのオブザーバーです。
セクションはほど良いスパイスが利いて、皆さん楽しそうにトライしてました。
[PR]
by dr510 | 2009-09-21 12:32 | Comments(0)

お知らせ

シルバーウイークの休業日は9/20・21とさせていただきます。

その後のざっくりとした予定ですが、9/27・10/4の日曜日は
どこかコースで走りたいですね。
10/11はチーズナッツで開催されるオンタイムエンデューロAIZU-EDにエントリーしました。
まだエントリーして無い方、一緒に参加してみませんか?
[PR]
by dr510 | 2009-09-19 13:59 | SOLILOQUY | Comments(0)

大内宿にて

f0096363_1856123.jpg

f0096363_18561220.jpg
いろいろ!?有りましたが、大内宿も無事通過。
f0096363_1002597.jpg
楽しいひと時、ありがとうございました。
[PR]
by dr510 | 2009-09-13 11:32 | PLAY | Comments(4)

あいづツーリングトライアル

f0096363_18551455.jpg
会場に無事トチャーク
さて各々方リベンジに出陣ぢゃ〜
[PR]
by dr510 | 2009-09-13 07:03 | PLAY | Comments(0)

お待たせシタ

ヤマハの2010YZシリーズが出揃いました。
やはり気になるのはこちらですね↓
f0096363_151732.jpg
エキパイがトグロ巻いちゃってますYO!
2ストロークはグラフィックのみ変更のようです。

JEC R-3ヒダカ大会のリザルトも正式発表になりました。
2010のインターナショナルクラスチャンピオンは池田智泰選手(イシゲ)に決定!おめでとうございます。
ご本人の喜びのコメントはこちらでどーぞ!?
追記:9/9現在でのランキングはまだ正式な物ではないという事です。
後日MFJより正式な発表を待ちたいと思います。

つぶやき・・・
[PR]
by dr510 | 2009-09-09 15:48 | SOLILOQUY | Comments(4)

やっぱり…

f0096363_761718.jpg

1時間で中休みσ(^_^;)?
コースは前回の逆周りで、ウッズが多く楽しい設定です。残り1時間をマターリと走って来ます…

結果はどうあれ僕の様な斜め45度に降下中のライダーにとって、この大会は
自分のペースで参加できる貴重なイベントだなぁ~って思います。
今回はAM7時過ぎに自宅を出発。9:30のミーティング後10:00スタート。
13:00ゴールで洗車したり表彰式。15:00には直ぐ隣の温泉へ。1ナンバーの僕と
モンタンは17:00の通勤割りに合わせるべく菅生SAで時間調整後インターをチェックアウト。

参加された皆様、お疲れ様でした。

で、追記...
[PR]
by dr510 | 2009-09-07 07:34 | PLAY | Comments(0)

近況報告

衆議院選挙も終わり、気が付いたらブログの更新もすっかりご無沙汰しておりました。
真夏のFRPが終わった途端に気が抜けた訳ではないのですが、ヒダカも結局
行けずじまいで、それでも現在インターナショナル7位の新人小野クンと
ナショナルに参戦中のAD/Tacちゃんのお手伝いをして無事送り出しました。

僕の今週末はY2で鈍った体をほぐしに行こうと思います。
マシンはトラタイヤ仕様のシェルコちゃんにしようかな
f0096363_13572918.jpg

[PR]
by dr510 | 2009-09-04 13:59 | SOLILOQUY | Comments(4)