<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

フリーライドパーティー

f0096363_8233216.jpg
昨日は深山クロス。
今日はフリーライドパーティー。
今年は天気にも恵まれ、贅沢な夏休みに
なりました。みんな楽しそうです!
[PR]
by dr510 | 2009-08-16 08:17 | Comments(8)

アーネストクラス

f0096363_11163642.jpg

深山クロス アーネストクラスの車検も順調に進んで
僕も順調に干からび、意識レベルもダウン。
午後は着替えて、山に逃げこもうかと
つか、セミうるさい!
[PR]
by dr510 | 2009-08-15 11:16 | Comments(0)

深山クロス

f0096363_1073957.jpg

深山クロス ファンクラスはスタートしたのですが、
アーネストクラスはお昼スタートなので、今受け付け車検中。
なぜか車検係を命ぜられ、ウェアに着替える事無く
灼熱地獄のテニスコートで待機。後1時間で干からびます…
あぢぃ〜
[PR]
by dr510 | 2009-08-15 10:07 | Comments(0)

お盆休みのお知らせ

毎度ありがとうございます。
南小泉ホンダ Dr510のお盆休みは8/14・15・16の3日間とさせていただきます。
f0096363_731373.jpg
お休み前のオイル交換等、大丈夫ですか?
[PR]
by dr510 | 2009-08-12 07:33 | WORK

アイアンマソ

今日はSUGOで開催のモトパワー8H耐久エンデューロに1人のみでエントリーした
カトチャン(EC125/チーム510)の応援に行ってきました。
昨日から雨が降ったりやんだりの天気は、結局レース終了後まで回復する事無く、
コンディションはエクストリームマディ。
スタートの時点で既にすり鉢は使用しないルートだったようですが、開始1時間後には
タバコ団地駐車場の段々を繋ぐ登りのルートもカットされ、バハストレートを行って来いで
キャンプ場を抜けMXコースに戻る、チャレンジ90分なみのショートコースだったようです。

ピットはイタリアン&マサトン&小坂クンチームのプレストテントにご一緒させてもらい、
ヘルパーは竜ちゃん・ブンちゃん・チサカ夫妻・510。
レースはマサトンが残り30分で、トップのYUTARO・ハラジュン・イケチュー組みをかわして
そのまま逆転ゴール!!
我らがアイアンマソのカトチャンは総合15位/クラス5位(アイアンマソ2位)でゴール!
f0096363_21492997.jpg
8時間大変お疲れ様でした。僕もオンタイムでマサトンをフェリー埠頭にお届けしました。
[PR]
by dr510 | 2009-08-09 21:58 | PLAY | Comments(8)

お願いしま~す!

深山クロス終了後から始まるフリーライドパーティーですが参加枠に
まだ若干の余裕があるようです。今年もミカミ編集長はじめ、有名どころの
ライダー達が企画盛りだくさんのようですYO。
f0096363_16492575.jpg
photo By 2008フリーライドパーティー

ジモティにはあまり関係ないですが、遠くの皆様は高速1000円を有効活用して
真夏のSUGOではじけちゃって下さい!!!!!!

510チームもローカルとして道案内のお手伝いをさせていただきます。
[PR]
by dr510 | 2009-08-04 16:51 | SOLILOQUY | Comments(0)

深山クロスコース 草刈

昨日は深山クロス コース整備に行ってきました。
コース整備といってもこの時期は「とにかく草ボーボーをやっつける!」のがメイン。
背丈ほどに生えたススキを延々刈り取る作業です。
f0096363_8223164.jpg
このノリ面が一番手ごわかったです。奥の繁みがコヅカの合流地点。
f0096363_8253763.jpg
参加された皆様、早朝から大変お疲れ様でした。

作業後はお決りの試走をするのですが、走り出して間もなく倒木が数本コースを塞いでおり
車に戻ってチェンソー担いで倒木退治に転向。2本目の倒木を片付けてる最中、おそらく
偵察スズメバチだと思うんだけど、しつこく威嚇され慌てて避難。カチカチ
その倒木は斜め倒木だったので、ライダーの皆様は端っこをくぐり抜けて下さいねw
[PR]
by dr510 | 2009-08-03 08:37 | PLAY | Comments(6)