<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ISDE Team Japan T-shirt

2010 ISDE MexicoのチームジャパンT-shirtは初期ロッドの在庫が残り少ないと言う事です。
こちらの在庫状況は、白Lが5着、白Mが4着、紺XLが1着、紺Lが3着、紺Mが2着です。
価格は4000円で販売しています。こちらもいかが?
f0096363_9521214.jpg
注:T-shirt着ているおネイちゃんの販売はしておりません。
[PR]
by dr510 | 2009-07-31 10:06 | SOLILOQUY | Comments(3)

ISDE Team Japan DVD

2008 ISDE Team Japan オフィシャルDVDが発売になってます。
f0096363_16445313.jpg

2009のISDEはトロフィーチームとしての参加を見送ったと言う事ですが
2010のMexico大会にはトロフィーチームとして是非とも復活参加して欲しいですね。
この不景気で懐具合も寂しい昨今ではございますが、皆で少しでも盛上げて行きたいなぁと
思っております。510界隈で購入希望の方はご連絡頂ければまとめて購入します。
急がないよって方は、お盆にSUGOで開催のFRPの際にでも購入出来るよう
交渉したいと思います。
[PR]
by dr510 | 2009-07-30 17:00 | SOLILOQUY | Comments(2)

大人の黒

f0096363_1021979.jpg
イチマルは大人の黒で決めちゃってください!!!!!
何気にpowerpartsも有るのね。チャンクロよろしく!
[PR]
by dr510 | 2009-07-28 10:06 | SOLILOQUY | Comments(6)

グリーントライアル(Gトラ)

グリーントライアル(Gトラ)に行ってきました。
結構参加していたのに、本当の呼び名を今日知りました。ジジィのGぢゃないからねw
開拓作業の皆様、素晴しいロケーションありがとうございました。
当日参加の皆様、スタッフの皆様、大変お疲れ様でした。
f0096363_6452996.jpg

朝8時のスタート時点で、すでに日差しがジリジリ。「これは修行ですね」なんて言ってたのですが、
スタート直後、一発目の「コケ沢6連続セクション」が鈍った体にはかなり堪えましたねぇ。
あんな事やこんな事、色々ありましたが何とか全17セクションを終えて無事ゴール出来ました。
終了後、本部奥の温泉垂れ流し?沢で洗車出来るってんで、コンクリートの園丁を見つけ、
意気込んで沢に下りた所でフロントタイヤが川底に半分以上嵌り前転ダイブ!!
最後の最後に「下見はきちんとしましょう」と言う修行のオチがつきましたorz
[PR]
by dr510 | 2009-07-27 07:14 | PLAY | Comments(3)

Gトラマシン完成

夏のイベントラッシュ第2弾は今週末(ちなみに第1弾は先週のY2ね)。
Vega月山/Gトラ鬼首がブッキングですが、510チームはVega月山に新人小野ファミリー・
コヅさん・ダーウメさん・モンタンさんがエントリー。
Gトラ鬼首にはカトチャン・sendadoさん・カマティヤン・510がエントリーしました。
f0096363_8275243.jpg

昨年の会津ツートラでミッションが壊れてから約1年ぶりにマシンを復活させました。
今回のGトラで様子を見て、調子が良ければ会津ツートラにまた参加したいと思います。
[PR]
by dr510 | 2009-07-24 08:35 | WORK | Comments(2)

Y2Cross R-3

Y2Cross R-3に参加の皆様、天気がクルクル変わる中大変お疲れ様でした。
3連休の中日開催ということも有り、参加者も多くピットも結構賑わっていたようです。
その連休を利用して名古屋からJEC#10小菅選手も家族連れで参加してました。
今回は510チームの8名が参加。受付の際にマーシャルくじ引が有るのですが、
チーム8人中5人がマーシャルを引くって。。。やはりそう言うチームですかねぇ~
f0096363_82133.jpg
写真はあそびにいぐべさんから頂きました。
楽しいコース設定ありがとうございました。お疲れ様でした。

More
[PR]
by dr510 | 2009-07-21 08:30 | PLAY | Comments(6)

Y2用マシン完成

明日は福島のチーズナッツパークで行なわれるY2Crossに参加します。
今回はクローズドコースということで‘08YZ250Fを使用します。
ドライブチェーンをEK520MRD6に変更し、タイヤは前後ミシュランS12XC&ムースをチョイス。
f0096363_19133415.jpg

それとお気に入りなのがダートフリークからリリースされているDRCラジエターホース
どっか変化がないとモチベショ~ンがねぇ~
マシンは完璧なのですが...
[PR]
by dr510 | 2009-07-18 19:18 | WORK | Comments(3)

H.T.D.E.

日高のエントリーが始まりましたね(7/10~8/10)。
今年は例年より1ヶ月前倒しの9月5.6日に開催されます。
f0096363_1439264.jpg
写真はHTDEブログより

More
[PR]
by dr510 | 2009-07-13 15:00 | SOLILOQUY | Comments(0)

FREERIDE PARTY 2009 in SUGO

f0096363_8185219.jpg

8/15の日中は深山クロス
レースが終了後、夕方からは同じテニスクラブハウスでFRP2009前夜祭がスタート!
今年の夏もこのイベントで盛り上がりませんか!?
[PR]
by dr510 | 2009-07-06 08:28 | SOLILOQUY | Comments(5)