<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ありがとう!サンシャイントライアル

山形県白鷹町で開催されたサンシャイントライアルに参加しました。
f0096363_956064.jpg


More
[PR]
by dr510 | 2009-06-22 10:24 | PLAY | Comments(12)

前夜祭

f0096363_232065.jpg

サンシャインの会場にトチャーク!早速宴会スタート。ランタンの灯りに魂抜かれてマス
[PR]
by dr510 | 2009-06-19 23:02 | Comments(3)

かんせーい!

今週末のSTDE木古内(北海道)とサンシャイントライアル&トレッキング(山形白鷹)に向けての
マシン整備も佳境に入ってきました。

More
[PR]
by dr510 | 2009-06-17 23:25 | WORK | Comments(4)

コソ練

来週開催のサンシャイントレッキングに向けて、今更の感が拭えないですが
丸太越えの練習ぐらいはとコソ練しました。
f0096363_1017434.jpg
さすがに丸太で1日潰す程練習熱心ではないので、久し振りにお山の探索もしてまいりました。
ご同行の皆様大変お疲れさまでした。
[PR]
by dr510 | 2009-06-15 10:48 | PLAY | Comments(4)

山都ツーデイズ DAY2

新人小野クンから今日も結果報告がありました。
f0096363_22223378.jpg
f0096363_22224553.jpg
今日は残念ながら順位を一つ落として8位でした。
「自分的にはプッシュしたつもりでしたが、応援して頂いた皆様の期待に沿えずごめんなさい
次の全日本ヒダカでまた頑張りますので応援よろしくお願いします」By新人小野

ナショナルクラスに参戦の#59AD/Tacちゃんは今日は無事完走で5位と奮闘しました。
ヘルパーのメヒコさん含め、気を付けて帰ってきてください。

僕ら居残り組みはオフリーで練習してきました。
今週も午後から8の字道場が開催され、あげく四角マスクラッチ使わない縛り道場までヒートアップし
コズさんにコテンパにやっつけられました。参加の皆様お疲れさまでした。
[PR]
by dr510 | 2009-06-07 22:36 | PLAY | Comments(5)

山都ツーデイス DAY1

新人小野クンからDAY1の結果報告がありました。
f0096363_21484346.jpg

「インターナショナル14人中7位でした。明日も上を目指して頑張ります」By新人小野

朝からの雨もスタートの頃には上がったようですが、コンディションはマディで
EXの計測がキャンセルになった模様。明日は暑くなりそうとの事です。
ナショナルで同行のAD/Tacちゃんは、DAY1の2周目にトラブルでリタイヤしたようですが
パルクフェルメにマシンを入れ、DAY2は走行できるとの事です。
太田兄は負傷リタイヤだったそうですが、日高までには復活してくれるでしょう。
[PR]
by dr510 | 2009-06-06 21:59 | SOLILOQUY | Comments(0)

がんがれー!

熊本も朝から雨のようですね。
f0096363_1042026.jpg
photo By AD/Tac
EXテストの『』は今年も健在のようです。
新人小野クン、AD/Tacちゃん、2人とも怪我なく頑張ってください。
[PR]
by dr510 | 2009-06-06 10:07 | PLAY | Comments(0)

気が早いですか?

これを見たらもう気分はヒダカですね!
f0096363_7283715.jpg
JEC日高ツーデイズ2009のポスターをオフィシャルブログでハケーン!
カメラマンは佐藤敏光氏。ライダーはC2クラスで優勝した#212阿部雅浩選手。
このポスターは現在製作中との事で、出来上がったら入手必須ですね!
[PR]
by dr510 | 2009-06-04 07:36 | SOLILOQUY | Comments(0)

山都に向けて

今週末の全日本エンデューロ九州大会に向けて、新人小野クンのマシンが仕上がりました。
JECのSUGO2DE以外、山都・日高大会は一般公道も使用するので、マシンは逆車のYZで参加します。
小野クン本人も「本当は2ストの方が相性が良いんですよ」と本音をポロリ。
なんだか行けそうな気がするぅ~♪
f0096363_7312028.jpg
マシンの最終チェックに余念がない小野クンとは対照的なノホホン取巻き3人衆...
[PR]
by dr510 | 2009-06-02 07:36 | WORK | Comments(6)