<   2009年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

8の字道場

今日はコズさん・アキさん・僕の3人でSUGOテニスコートエリアのマーカー回収に行って来ました。
お天気は曇りのち小雨。藤原師範代と本日の打ち合わせ後3人で現場へ移動。
エリア内のコンディションはマディでしたが、良い感じに走ることができました。
ひと通りエリア内を走ったところで、本日の裏メニュー「8の字道場」の開始。
f0096363_18572354.jpg
↑最近乗れているコズさん。8の字3級合格!
f0096363_18583034.jpg
↑こちらはなかなかスムーズに8が書けず苦労しているアキさん。6級合格!
さぁアナタも8の字師範代目指して練習開始!   ジミだけど。。。
[PR]
by dr510 | 2009-05-31 19:01 | PLAY | Comments(2)

スッキリ!

今日はシェルコのナラシをしにお山に行ってきました。
単独のナラシ走行だったので、あまり無茶な場所には行かずメジャードコロを
チョイスして、マッタリと200km程走ってきました。
f0096363_2044499.jpg
新緑の山々と空の色、シェルコのブルーがとても良くマッチし、くすんだ心?もスッキリとしました。
f0096363_2052252.jpg
f0096363_2050945.jpg
今週はオイル交換を済ませて、皆さんにも試乗していただけると思います。
さて何処に走りに行きましょうか?
[PR]
by dr510 | 2009-05-24 20:52 | PLAY | Comments(5)

チャンバー修正

たまには仕事ネタでも・・・
太田兄弟でおなじみのMCSクリタさんちからチャンバー修正用の治具を購入してたので
今日はコズさんのチャンバーを修正しました。

More
[PR]
by dr510 | 2009-05-22 16:12 | WORK | Comments(0)

ナラスィ

今5月号のビッタマ表紙はSUGO2DEでのファイナルクロススタート直後2コーナーでの
ショットシーンですが、な・な・なんと!#58小池田選手と並んで突っ込んでくるのは
#18新人小野選手ぢゃないですか!!へぇ~そうだったんだぁ~、スゲェ~なぁ~。
小野クンもついに表紙デビューって訳ですね。オメデトー

More
[PR]
by dr510 | 2009-05-19 08:39 | PLAY | Comments(2)

カンセーイ!

チーズナッツでのY2Crossを欠席し、今日はマターリとヌゥーマシンを仕上てました。
平日はなかなか自分のマシンにゆっくり触れないので僕にとっては至福の一時でも有ります。
しかも、外車の新車はなぜか知らないけど国産には無い独特の匂いが有って、その匂いも
結構気に入ってます。(多分向こうの防錆剤かなんかの匂いだと思うのですが)
一度洗車すると消えてしまう匂いなので、確かめたい方はお早めにクンクンしに来てください。
f0096363_2142391.jpg

[PR]
by dr510 | 2009-05-17 21:05 | WORK | Comments(0)

モチ↓

明日はチーズナッツでY2Crossが有ります。皆で行って盛り上がりたい所ですが
今のうちに欠席報告させてください。
f0096363_1575230.jpg
箱から開けたもののいっこうに手が付けられない状況のシェルミちゃん。
[PR]
by dr510 | 2009-05-16 15:10 | SOLILOQUY | Comments(3)

シェルコ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

f0096363_1028728.jpg

のは良いけれど、開梱すら出来まへん…
[PR]
by dr510 | 2009-05-13 10:28 | SOLILOQUY | Comments(0)

バランス

サントラにエントリーしたのは良いけれど、最近トライアルの練習を全然していないので
せめてバランス感覚だけでもキープ出来たらと思い、今更ですがトラッパーⅡを↓仕入れてみました。
f0096363_20202551.jpg
付属のDVD見ただけで、なんだか出来そうな気がするぅ~ ウソ
[PR]
by dr510 | 2009-05-12 20:26 | SOLILOQUY | Comments(4)

TTコンペ終了しました。

TTコンペに参加の皆様、スタッフの皆様、爆埃の中大変お疲れさまでした。

前半のトライアルはさほどでもなかったホコリでしたが、後半のエンデューロは
本部周辺もホコリまみれになり、耳の穴から鼻の穴までまっチャッチャになりました。

約3年半ぶりに開催のTTコンペでしたが、皆様のご協力のお陰でなんとか終了する事が出来ました。
次回は初冬の頃に開催を予定しております。トン汁にも最高の季節?かと思いますので
また一緒に遊んでやってくださいね。

肝心の写真が有りませんのでリザルトでカンベンしてくださいね。リザルトを見る
逆光ATKさんのちょこっとアルバム
[PR]
by dr510 | 2009-05-10 17:39 | PLAY | Comments(7)

いよいよ明日です!

ゼッケンはフロント&両サイドに明記してきてくださいねぇ~(いまさらですが・・・)

More
[PR]
by dr510 | 2009-05-09 16:44 | SOLILOQUY | Comments(0)