<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

悔しいけれど・・・

JNCCキックオフPGA淡路の新人小野クンのAA昇格初レースは25位/27人中でした。
応援していただいた皆様、ご期待に沿える結果が出せなくて申し訳ございませんでした。
f0096363_12114671.jpg
今回はマシン不調での結果だったので、JEC SUGO2DEでは気持ちを切り替えて
キッチリ結果を残したいと本人も申しております。
SUGO2DEでも引き続き応援よろしくお願い致します。(本人談)
その分、小野オヤジさんがFun GP Bクラスでキッチリ結果を残しました。
オヤジさん入賞おめでとうございます!!
[PR]
by dr510 | 2009-03-25 12:17 | SOLILOQUY | Comments(3)

ひ、ひろい!

昨日淡路島に到着した新人小野クンから写メが届きました。
f0096363_10521455.jpg
遥か彼方までピットが続いています。
f0096363_10524981.jpg
昨日は天気良かったようですが今日は朝からぐずついたお天気のようです。
コースの下見もかなり時間がかかった模様。。。
[PR]
by dr510 | 2009-03-22 10:54 | SOLILOQUY | Comments(0)

行ってらっしゃーい!

JNCCパンゲア淡路島で使用する新人小野クンと小野オヤジさんのマシンが完成しました。
小野クンに何で木曜の晩出発なの?って聞いたら『オヤジと観光しながら行くんです』だってさ。
親子で観光しながら週末のエンデューロに一緒に参加するなんて、本当に羨ましい親子像です。
2人とも頑張って来なハレや!
f0096363_837626.jpg

[PR]
by dr510 | 2009-03-19 08:39 | SOLILOQUY | Comments(3)

小野部屋

今週末のJNCCパンゲア淡路島に向けて、新人小野クンが510サティ庵の一角で
夜な夜なマシン整備をしています。せっかくなので「小野部屋」という名前をつけてあげました。
f0096363_1949180.jpg
手前でビックタンクを読んでいるのはカネマス親方ですね。

カネマス親方:「ビッタマ読み終わるまでに整備完了させとけよ!」
新人小野:「かしこ、かしこまりましたぁ、かしこ」
510:「小野クン、今週末淡路島まで揚げパン食いに行くのか?・・・」
[PR]
by dr510 | 2009-03-17 19:55 | SOLILOQUY | Comments(0)

No!ランコー!

今日はMXコースエリアでチャレンジエンデューロが行なわれておりましたが
諸々のイベント等で作業が停滞気味だった僕等は開催が間近と言う事も有り
ポカポカ陽気の中、スギ花粉と戦いながら開拓作業を行ないました。
参加された皆様お疲れさまでした。
f0096363_2129455.jpg
本日のメニューは通称ランクルルートの改修作業。
写真の右が既存ルートです。ランクルに向う手前の下りルートで、左に新規のルートを
ウッズの帰りルートに合流するように造りました。分かる人にしか分からない説明ですが。。。
これは競技中、ルート上に放置してあったランクルに激突する危険性が出て来た事と、
その先のヒルクライムが荒れすぎた事や迂回ルートも渋滞する可能性が有ると言う事で
ルートをショートカットした感じです。それと激下りの根っこを除去&改修し、安全性を
確保しました(天候に左右されそうですが)。
上位クラスのみ使用する通称「白タイヤ沢」も若干の改修作業をしましたので、
このルートを走行予定のライダーの皆様は、下見を充分に行いマイラインを見つけてくださいね。
f0096363_21442564.jpg
今日はもう一つマイマシンのシェイクダウンも行ないました。
先月木更津で開催のFR-DAYに持ち込んだものの、走れずじまいでやっと乗ることが出来ました。
しかも今日のコンディションはサイコーでしたね!楽しかったっす!!
[PR]
by dr510 | 2009-03-15 21:51 | PLAY | Comments(2)

ぎょーむ連絡Ⅱ

昨年までSUGO 2DAYS ENDUROの大会要項関係書類が過去の参加者には
直接郵送されておりましたが、今年は経費削減?の為、WEBのみでの案内になっているそうです。

お知り合いでWEB環境に無く書類が必要な方が居られましたら、お手数でも直接SUGOに
問い合わせ頂き書類を入手してください。スポーツランドSUGO 0224-83-3111
携帯からメールで問い合わせる場合はmstwo@sportsland-sugo.jpへメールして下さい。
[PR]
by dr510 | 2009-03-06 18:01 | SOLILOQUY | Comments(2)

ぎょーむ連絡

SUGO2DEの詳細がアップされましたのでお知らせいたします。
エントリーはお早めに!

併せて質問BBSも開設されております。
「リヤタイヤ19インチなんすけど」の方は、新たに新品を買う場合
タイヤが限られますのでこちらもお早めに!

更に2008SUGO2DE写真集がJECのWEBサイトにアップされております。
モレ写ってないし...

以上ぎょーむ連絡でした。

あっ、木更津からは無事帰還いたしました。
現地でお話させていただいた皆様、ありがとうございました。
天候不順の中、参加者された皆様もスタッフの皆様もお疲れさまでした。
結局、僕はマシンを持ち込んだものの体調不良の為(うそぢゃないって!)
乗らずじまいでしたが、それが逆にイベントを遠巻きに見ることが出来
この手のイベントの方向性みたいなものが見えたような気がしました。なんつって
[PR]
by dr510 | 2009-03-04 18:08 | SOLILOQUY | Comments(0)

さむい

f0096363_11283497.jpg

f0096363_11283484.jpg

雨の中、参加の皆様は元気いっぱい走行してます〓
僕とF班長はトランポの中で、帰りのルートを模索ちう…
[PR]
by dr510 | 2009-03-01 11:28 | Comments(0)

ケータリングぅ~

f0096363_1011911.jpg

仙台のHIROレーシングさんがケータリングサービスに来てくれました。さっそく佐世保バーガーを頂きました!HIROの社長曰わく「天気予報で雨マーク出てないから汁物の用意置いてきたべ!」
ですよねェ~
[PR]
by dr510 | 2009-03-01 10:11 | Comments(0)

ガッツ木更津

f0096363_8491129.jpg

FRーDAY当日

雨なんですが…
[PR]
by dr510 | 2009-03-01 08:49 | Comments(0)