<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

FR-DAY

すでに告知が進んでいるFR-DAYに藤原班長含め新人小野クンや他のメンバー数名と
参加しようと思います。毎年夏にSUGOで行なわれるFREERIDE PARTYとは一味違う
テイストのようでとても興味があります。詳細も徐々にアップされているようですが
木更津のコースを開拓しているウィリー松浦ファミリーのヨリゾーさん達のご苦労も
かなりのものだと思います。ファイトー!
f0096363_14294669.jpg
SUGOの開拓もガンガリまっす!
[PR]
by dr510 | 2009-01-29 14:31 | SOLILOQUY | Comments(1)

2009 SUGO2DEコース

今日は今年の2DEで使用予定のルートあたり付けを行いました。

作業開始は例年よりもかなり遅いのですが、今年は新規ルートの開拓というより
既存ルートの補修がメインになることを見越して遅めのスタートになりました。
今回は藤原班長・メヒコさん・510の3名で作業予定地のあたり付けを行い、来週以降
本格的に作業を進めて行こうと思います。
f0096363_17293179.jpg


SUGOのTTR125でひと通りルートを走りまくり、お決りの「見晴台」で小休止。
今日は快晴で太平洋までくっきり見晴らすことが出来ました。天気の良さも手伝って
「あたり付け」のスタイルでイベントやったら結構面白いカモってくらい楽しかったっす。
f0096363_17361819.jpg


今年のSUGO2DEでは巷で流行り?のコレ↓とかをXTテストにイパーイ造る予定!?ウソ
f0096363_17405494.jpg
搬入設置は人手が見込める「開拓祭り」かな?
[PR]
by dr510 | 2009-01-25 17:46 | PLAY | Comments(0)

コラボ

コラボなんて言ったらおこがましいのですが、レアルエキップさんの
エンデューロコンプリート510デカール仕様です。
f0096363_17273992.jpg
更にお客様のニーズに合わせたセットアップをいたします。てへっ(^^ゞ
[PR]
by dr510 | 2009-01-22 17:30 | WORK | Comments(0)

sky art

今日は配達で東松島市(旧矢本町)に行きました。
三陸自動車道の矢本ICを降りて直ぐの所に、航空自衛隊松島基地があり
いきなりこんなskyartでお出向してくれました!
f0096363_12191179.jpg
配達先も基地の直ぐ側だったので、
配達後コンビニの駐車場に車を止めてしばし鑑賞してました。
[PR]
by dr510 | 2009-01-14 12:22 | SOLILOQUY | Comments(2)

あけましておめでとうございます!

トレックさんちの初乗りにまぜて頂きました。
f0096363_1581033.jpg
ご一緒した方もそうでなかった方も、今年も1年宜しくお願いいたします。

新年早々借り物マシンでしたが、楽しく走る事が出来ました。
f0096363_15102923.jpg
お借りしました小川部・部長様この場をお借りして御礼申し上げます。
このT-Rideには「スペシャルフライホイール」を昨年暮に
組み込みまして、走ってみたのが今日初めてでした。
交換前とはやはりエンジンフィーリングもかなり落ち着いた
感じになり、居合わせたアキラ先生のWR(同じエンジンなのね)と
乗り比べてもその違いがはっきりと判りました。
特に急坂登りの後半でエンジンがしっかり粘ってくれ、安心して
アタックすることが出来ました。
今日走った所は簡単に言うと河川敷の土手が崩れたような所で狭い場所
だったので、SUGOの様な沢系とかでも走ってみたいと思いました。
このパーツはWR-F(05以降)にポン付けできるので、エンデューロ
初心者の方には良いかもですね。
[PR]
by dr510 | 2009-01-01 15:25 | PLAY | Comments(0)