<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

モトクロス観戦など

昨日はSUGOに全日本モトクロス観戦に行ってきました。
所用で午後からの行動になったので、同じSUGOで開催の
全日本トライアルには行けませんでした。
それでもすでにMFJには両競技のリザルトがアップされてますね。
全日本エンデューロもこのぐらい速いと良いなぁ~とか言っちゃったりして。
モトクロスとトライアルが同時に開催できるのは、とても素晴しい環境にあると思うのですが、
出来れば日時をずらして頂けると観戦する側としてはありがたいかなぁ~(欲張りスカ?)

それと最近ちょっと気になっているのが、この方のこのエントリです。
主催者にも色々とご都合は有ると思うのですが、出来れば選手の声も少し聞いて頂けるとより良い方向に動くと信じて、彼等の今後の活動を応援して行こうと思います。
[PR]
by dr510 | 2008-10-27 14:20 | SOLILOQUY | Comments(2)

盗難車両指名手配

本日お客様の2003WR250Fが、ご自宅にて盗難被害に遭いました。

ナンバーは「仙台あ25-29」。フレームNoは「CG16W-005007」です。

仙台南警察署に盗難届けは出したとの事ですので、万が一該当車両を見かけた場合はお手数でも最寄の警察署に通報していただけると幸いです。
f0096363_20321369.jpg
盗難時はハンドガードがブラックに変更して有るそうです。皆様のご協力よろしくお願いいたします。
[PR]
by dr510 | 2008-10-21 20:34 | WORK | Comments(5)

シェイクダウン

今日はコヅさんYZ号のシェイクダウンって事でオフリーに行ってきました。
お集まりの皆さん、お疲れさまでした。
今日はコースコンディションも良く、シェイクダウンには持って来いのお天気でしたね
f0096363_21192513.jpg

今日はコースの一部がジムニー軍団の芋煮会で、草むらやコース脇ではエアガンを持ったカモフラ軍団のサバイバルゲームが始まり、オンコースではモトクロス走行と、日曜を満喫する遊びのパラダイス状態。
こちらは走行中にエアガンで襲撃されるんじゃね?とか思いながら走ってましたが、でもゲーマーの皆さんもきっと木陰に隠れててバイク突っ込んで来るんじゃね?とか思ってたに違いない・・・

バイクチーム、撃たれなくて良かったネ!!
[PR]
by dr510 | 2008-10-19 21:38 | PLAY | Comments(2)

祝!昇格!!

日高ツーデイズエンデューロのブログにて2008全日本エンデューロの暫定ランキングが発表されました。

今年全日本エンデューロのナショナルクラスに全戦参戦したチーム510の小野真昇(通称新人小野クン)は、年間ランキング2位を獲得しインターナショナルクラスへの昇格(ナショナル上位3名)をほぼ確定いたしました。1年間応援いただきましてありがとうございました。

新人小野クンは11/2にSUGOで開催されるJNCC(最終戦AAGP)においてもAクラスで現在3位につけており、こちらもAAクラスへの昇格を狙って頑張りますので更なる応援よろしくお願いいたします。
[PR]
by dr510 | 2008-10-11 15:32 | PLAY | Comments(4)

日高2デイズエンデューロ クラッシュ特集?

日高が終わって、参加された方のブログも更新されているようですが
モトバレーゼさんとこのブログでは早速「日高2ディズエンデューロ クラッシュ特集」なる
動画が配信されていますYO!
みんなエビぞっちゃって、体柔らかいねぇ~

[PR]
by dr510 | 2008-10-10 10:29 | PLAY | Comments(0)

チーム優勝!

2008 HIDAKA TWO DAYS ENDUROにおきまして
チーム510Nastyle Bクラブチーム優勝いたしました。
参加された皆様、大会関係者の皆様、たいへんお疲れさまでした。
f0096363_12535433.jpg
メンバーより先にみちのくだより様が盾を届けてくださいました。

暫定ですが判る範囲でチームメンバーの成績をご報告させていただきます。
チーム510Nastyle A チーム成績 4位
全日本ナショナルクラス#44 小野 真昇 6/2 クラス総合5位
B1クラス#112         鎌田 智博 5/6 クラス総合5位
B1クラス#115         鎌田 彰   8/5 クラス総合7位

チーム510Nastyle B チーム成績 優勝
B1クラス#114         小塚 浩之 3/3 クラス総合3位
C1クラス#205         千坂 幸己 1/2 クラス総合1位
C2クラス#212         阿部 雅浩 1/1 クラス総合1位

チーム総監督 伊藤 克哉

Nastyle様、EKチェーン様ミシュランタイヤ様、応援頂きましたすべての皆様、
この場をお借りして御礼申し上げます。
[PR]
by dr510 | 2008-10-06 13:56 | PLAY | Comments(5)

積込み終了

2008HIDAKAに向けて、マシンの積込みは終了しました。
今夜仙台出港のフェリーで行ってらっさぁ~い!
f0096363_14405298.jpg
今回僕はお留守番なので、510チームの皆さん楽しんできてください。
ここには写ってないですが積込まれていない道具関係がまだ山積みです。
全部入るのかにゃ~?

タイフーンの影響はほぼ無いようで、懸念されていたフェリーの揺れはコレを見る限り大丈夫そうですね。
[PR]
by dr510 | 2008-10-02 14:45 | PLAY | Comments(0)