<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2008 HIDAKA2DAYS ENDURO 

エンデューロ全日本選手権の日高2デイズエンデューロ(H.T.D.E.)は、
今年の開催概要が発表されました。
併せてHTDEオフィシャルブログも更新されております。

そう言えば「ブラジル号」が命名されたのは2005年のヒダカだったんだよねぇ~。

エントリー受付期間は8/15~9/10ですよ。
[PR]
by dr510 | 2008-07-30 13:42 | PLAY | Comments(0)

久々に・・・

今日は510チームのメンツとオフリーに行く予定だったのですが、急きょ川崎町の「佐藤農場」(モータースポーツランド川崎)に行って来ました。約10年ぶりにお邪魔した佐藤農場ですが、現在はレリオモーターサイクルさんとローダッシュさんが自店イベントでお借りしているそうです。僕等は今回、ADタクチャングループと一緒に走行会に混ぜて頂きました。
f0096363_19575768.jpg
レリオさんもローダッシュさんもご近所なので今後ともよろしくお願いします。今度お邪魔する時はこちらも草刈道具持って行きますね。
[PR]
by dr510 | 2008-07-27 19:59 | PLAY | Comments(7)

お暑うございます。

更新をサボっていたら、もう7月も半ばなのね。
今年の梅雨は今の所まとまった雨が少ないのですが、それでも毎日ジメジメと湿度の高い日が続いており、タオラー510は「みそぎBOY」になってルイダ~な日々を過ごしております。
さてシーズンも折り返し地点に突入ですが、今月後半から来月にかけてのイベントをご紹介いたします。

7/26・27は山形/金山町でツールドカムロが開催されます。
510チームからコヅさんがエントリーしております。

同じく7/27は宮城/鬼首でGトラ(ツーリングトライアル)が開催されます。
おぢさん達がこつこつ開拓した、初心者でも楽しめる貴重なツーリングトライアルイベントです。

8/2・3は山形/立川町でVega月山が開催されます。
510チームから新人小野君・お父さんがエントリーしております。

同じく8/2・3はSUGOで深山トライアルが開催されます。
2日はトレール車での園内ツーリングトライアルです。(510も参加します)
3日はトライアル車での園内ツーリングトライアルです。(510はスタッフ~です)

2日夜には「アーサー送別飲み会」が開催されます。

8/14・15はSUGOで深山Cross(が開催されます。
14日はFUNRIDEクラス(簡易オンタイム制)。
15日はERNESTRIDEクラス(オンタイム制)が開催されます。

8/16はSUGOでフリーライドパーティー2008が開催されます。
エンデューロ経験豊富な有名ライダーと一緒に、普段あまり使用すことが出来ない
SUGO2DEのコースをアタックしたり走り回ったり出来るFREEなイベントです。

燃料代等高騰の折、遠征にも二の足を踏みたくなる昨今ではございますが、相乗りなど工夫を凝らして、皆様におかれましては夏の思い出作りに是非お役立て下さい。
[PR]
by dr510 | 2008-07-15 11:03 | PLAY | Comments(0)