<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

WEC2006 総集編

ビックさんのところで、WEC2006エンデューロ世界選手権 総集編の予約を受け付けております。12/4発売ですがDr510も発注しようと思いますので、便乗希望の方が居りましたら一緒に発注しますので連絡下さい。価格は税込¥4,725です。
f0096363_12104677.jpg

[PR]
by dr510 | 2006-11-30 12:11 | PLAY | Comments(0)

おつかれさま。

昨晩はいつものラブミー牧場さんで「ISDE報告&AAGPお疲れさま会」と称して集まりました。藤原班長、平地メカ長、木ノ瀬ヘルパーはじめ、ちょうど今日からSUGOで仕事の為仙台にいるという内山裕太郎選手とYAMAHAの方々、オフパラゆーじさん、Nastyle渡辺社長、HTS2代目さんも交え、ライダーとヘルパーから見たNZ ISDEでの体験談で大盛り上がりでした。
f0096363_108163.jpg

[PR]
by dr510 | 2006-11-28 10:09 | SOLILOQUY | Comments(4)

さらに続く・・・

赤い乗り物シリーズ第2弾。これを見ると「あ~年の瀬ですねぇ」って感じがするのは私だけ?赤バイク点検の合間にぼちぼち赤自転車の整備も始まります。稼働日数は少ないのですが、何せバイトの学生がガチャガチャ使いまくるので傷みも結構あります。ね?ケンヂ君。
f0096363_11484980.jpg

[PR]
by dr510 | 2006-11-25 11:49 | WORK | Comments(2)

プチ開拓

今日はAAGPで仕様予定のスリバチエリアの倒木撤去とミゾ修復に行ってきました。お手伝い頂いた皆様大変お疲れさまでした。現場到着後直ぐに倒木を刻みコース予定外の所へ移動。スリバチ直登が渋滞した時の迂回ルートのV字ミゾラインを修復しました。↓
f0096363_20245298.jpg

直登ラインから見たスリバチエリア↓
f0096363_20271535.jpg

作業後一通りルート予定地を枝払いなどをしながら走ってきましたが、今日のコンディションだとスリバチエリアも迂回ルートを使わなくても余裕で登ってこれました。でも、レースになると渋滞するんですよねぇ。迂回ルートも若干走りやすく広げて来ましたので、自信が無い方は迷わず迂回ルートへおこし下さい。

それと業務連絡ですが、当日コースマーシャル予定の皆様、名簿を提出しますのでフルネームと連絡先をDr510までメールを下さい。月曜日中だと助かります。
[PR]
by dr510 | 2006-11-19 20:41 | PLAY | Comments(3)

まだまだ続く...

ハイ、まだ〒整備が続いております。そうねぇ、ISDEで言うとDay4.CT3ってとこですかね(わがんねっつーの!)。NZのISDEも気になるのですが、そう言うわけでなかなかパソコンに触る時間が無く更新も滞っております。それでもNZからは毎日2~3回メールを頂き状況が手に取るように分かりますし、NZに行かれた方々が直接ブログ更新もされているので、居ながらにして現地の状況が分かりますね。
f0096363_20502063.jpg

こんな状況下でもう一つ大事な仕事がありまして、今週日曜日(19日)にAAGP開催に伴うコース上の倒木撤去等の作業をしにSUGOに行きます。お手隙の方がいらっしゃいましたらAM9:30モトクロスコース駐車場にお集まり下さい(昼食付です)。
[PR]
by dr510 | 2006-11-17 21:06 | WORK | Comments(5)

これが現実ナノダ

一部の方々がNZで盛り上がっている中、私はモロ現実と直面しております。そう今月は郵政車両点検&冬タイヤ交換。所謂『レッドロブスターカモーン』月間。今週から今月末まで死のロードなのです。整備待ちのお客様には多大なご迷惑をお掛けいたしておりますが、何卒ご理解の程お許し下さいませ。急いで仕事しますm(__)m
f0096363_17571125.jpg

そう言う訳で私はNZには行けませんでした。ちなみにNZとの時差は4時間です。むこうがAM9:00の時こちらは未だAM5:00。大変ありがたいのですが、これから○○です。とか、今○○してますって言うメールはお願いだから、そっちの時間でお昼ぐらいからでお願いします。朝5時にそんなメールで起こされても...
[PR]
by dr510 | 2006-11-09 18:03 | WORK | Comments(1)

バイク日和

この3連休は皆さん何をして過ごされましたか?お天気が最高で何よりでしたよね。私は3日にSUGOのオールラウンドオフロードスクールで毎度お馴染のトレッキングクラスの先生をし、4日は普通にお仕事、今日5日はまたまたSUGOでオフロードフロンティアレースのスタッフをして来ました。今日のフロンティアレースは、いつもこのレースを仕切っている藤原班長がISDEの出発日ということで欠席の為、少々テンパリ気味のSUGO青島君のサポートとして初フロンティアスタッフして来ました。ほぼ1日立ちっぱなし&そっちウロウロこっちウロウロで、参加するより疲れましたョ。コースコンディションは最高だったし、怪我人もなく無事終了する事が出来ホッとしております。
f0096363_21224890.jpg

参加された皆様、スタッフに借り出された皆様、たいへんお疲れさまでした。
[PR]
by dr510 | 2006-11-05 21:24 | PLAY | Comments(4)

壮行会

来週ISDEに旅立つ勇士たちの激励を兼ねて11/3PM8:00からラブミー牧場にて壮行会を行います。休日の夜ですが都合をつけてのご参加お待ちしております。飲み代@¥3500ぐらい(収拾がつかなくなるのでカンパ等は集めませんが、個人的にお渡しするのはノープロって事で)
[PR]
by dr510 | 2006-11-02 08:49 | SOLILOQUY | Comments(0)