カテゴリ:WORK( 204 )

お~れんじ

正月初乗りの時、トレックと~ちゃんのトリッカーをちょっと乗せて頂いて、あまりの
載り易さにビックリしたのですが、今日はご注文頂いてたトリッカーが入荷。
写真ではあまり伝わり難いですが、実車のオレンジはかなり良い感じですよ(^.^)
f0096363_1222964.jpg

[PR]
by dr510 | 2013-01-24 12:23 | WORK | Comments(0)

メンテナンス

シーズンオフのメンテナンス祭開催中の510です(笑
きっちり整備された状態のマシンで、新たなシーズンをお迎え頂くためにエンジン
オーバーホールから、足回り、イメージチェンジとお客様のニーズに合ったメンテ
ナンスのご相談承ります。
f0096363_12242663.jpg

[PR]
by dr510 | 2013-01-23 12:25 | WORK | Comments(0)

暖房完備

今年に入って寒い日が続いてます。いつもの作業場(サティアン)は灯油代がバカに
ならないので、ちょっと狭いけれどしばらくは新築のピットをお借りして作業します。
専用工具は工場に取りに行かなければならないので、行ったり来たりで良い運動にも
なるし、なんてったって冷暖房完備でとても快適に仕事ができます(^O^)/
f0096363_16365068.jpg

[PR]
by dr510 | 2013-01-05 16:40 | WORK | Comments(0)

初仕事

昨日は初乗りでしたが、今日から初仕事です。
例年の初日はあまり工具を触りませんでしたが、今年は今日からバリバリ仕事します!
f0096363_9304347.jpg

[PR]
by dr510 | 2013-01-02 09:33 | WORK | Comments(0)

パッケージ

とある車両のキットパーツなのですが、時節柄クリスマスギフトに見えてしまう(笑
f0096363_1974658.jpg

[PR]
by dr510 | 2012-12-24 19:11 | WORK | Comments(0)

しわすぅ~

f0096363_11201955.jpg

12月も後半に突入し、今年も早いもんであと11日ですよ。
何かやり残しが有る様で、もはや来年に持ち越しな勢い(泣
[PR]
by dr510 | 2012-12-20 11:11 | WORK | Comments(0)

全車両、交換完了。

午後出勤の夜間配達車両等が作業できなかったりで、今日まで掛ってしまいましたが
昨日今日とメヒコさんが助っ人に来てくれて、本日全車両の冬タイヤ交換が終了しました。

お手伝い頂いた皆様、大変お疲れさまでした。ありがとうございました。
f0096363_2082253.jpg

[PR]
by dr510 | 2012-11-27 20:09 | WORK | Comments(2)

レッドロブスター

今日から世の中3連休に突入ですが、こちらは郵政バイクの冬タイヤ交換3DAYSです。
本日お手伝い頂いた皆様、大変お疲れさまでした<(_ _)>
残り2日間お手伝い頂く皆様、宜しくお願い致します。
f0096363_177143.jpg

[PR]
by dr510 | 2012-11-23 17:07 | WORK | Comments(0)

Beta ENDURO RR4T125LC完成

仙台もそろそろ冬タイヤ交換のピークを迎えようとしておりますが、そんな中
ようやくBETA RR4T125が完成しました。ユーザー様、お待たせして大変申し訳
ございませんでした<(_ _)>
f0096363_161674.jpg

[PR]
by dr510 | 2012-11-21 16:17 | WORK | Comments(0)

S3 オフセット アルミワイドステップ KIT

お洒落は足元シリーズ第2段は、S3オフセットアルミワイドステップです。
僕のJTGには、新車時からS3のオフセットワイドステップが装着されてますが、
色物に弱い510としてはカラーアルマイトにそそられちゃうんですよねぇ~
f0096363_153633.jpg
でもこのステップ、カラーだからカッコ良いだけでは無いんですよ。
このパーツは、とにかくスタンディング時の安定感が格段に良い事です!
標準のワイドステップよりさらにワイドなので、疲労感も全然違います。
さらにポジションがお好みで3段階に替えられます。

あなたのステップは、足を乗せて滑りそうになったりグラついたりしてませんか?
詳細は輸入元のミタニモータースポーツさんでチェケラ
[PR]
by dr510 | 2012-11-20 15:06 | WORK | Comments(0)