人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日を満喫してますか?

昨日は仲間数人とオフリー(高清水・千田牧場)でモトクロッサーに乗ってきました。
新人小野クンと小野父ちゃん、アキラ先生はシェイクダウンだったのでコンディション的には
少々きついマディだったと思われますが、それでもキッチリナラシをこなしていたようですね。
偶然ご一緒したミカ・ノブちゃん、また一緒に遊んでください。ミカちゃんの開けっぷりはパネェっす!
僕自身はなまった体のナラシって事で、ユルユルなペースでしたが楽しく走る事ができ
若干の筋肉痛もそれはそれで心地よく感じられ、とても満足な1日を過ごせました。
休日を満喫してますか?_f0096363_736913.jpg

by dr510 | 2008-12-08 07:45 | PLAY | Comments(2)
Commented by ミカ at 2008-12-08 22:53 x
まさか!の皆さんに思いがけない場所で会えてビックリ!&嬉しかったです。お疲れさまでした!
洗車ホースの固定に使われていたブラスチッククリップ?頑丈な洗濯バサミ?次回にお会いした時にお返ししますので宜しくお願いします。
Commented by dr510 at 2008-12-09 12:37
>ミカさん
オフリーお疲れさまでした。いあやぁ~あの開けっぷりには
参りました。2スト125はあの音出せたら一人前ですよ!

クリップすみません、次回お会いする時って事で。
<< 円高還元キャッシュバックキャンペーン シェイクダウン >>