シェイクダウン

今週末にシェイクダウンするお客様のマシンがやっと仕上がりました。
今日の雨でコースコンディションが微妙ですが、僕も125が久しぶりに戻って来たので
ご一緒して走ろうかと思います(僕は体のナラシをかねてって感じかな)。
f0096363_20532858.jpg

北の編集長が行なっていた全日本エンデューロのアンケート結果が出たようです。
この結果をふまえて、今後の全日本エンデューロがより発展していくことを強く望んでおります。
[PR]
by dr510 | 2008-12-05 21:06 | PLAY | Comments(4)
Commented by カネマス at 2008-12-05 22:42 x
カッコイイー。奥のは09バージョン?
Commented by 小川部・部長 at 2008-12-05 23:54 x
かっこよろすィ~!
でも、違いが分からないジジィだぁ・・・
Commented by dr510 at 2008-12-06 09:53
>カネマスさん
あれはNa styleさんのオリジナルっす。
ちなみにどっちも09だす
>小川部・部長さん
例の件、来週取り掛かります。
ちなみにもう1台のオーナー様も付けるので、乗り比べが出来そうです。
違いが分かると良いなぁ~
Commented by 小川部・部長 at 2008-12-07 21:46 x
へ?もう1台もやるの・・・興味なさそうな事言ってたのに・・・
レポートアップお願いします m(_'_)m
<< 休日を満喫してますか? 師走 >>