バイク日和でしたねぇ~

昨日はATKさんプロデュースの「林道ツーリング、AAGP観戦付き」をsendadoさん とお手伝いしてきました。
参加されたBenさん率いる仲間たちの皆様、大変お疲れさまでした。
f0096363_737035.jpg
昨日は珍しくジモティとsilkoちゃん以外は皆さん2ストで、ケツ持ち最後尾だった僕は久しぶりにかん高い排気音とオイルの焼ける臭いを味わい?ながら走りました。

昼食後は軽く一本こなしてAAGP会場に到着。ここでご一行様と解散。
各自応援観戦となりました。この時レースはすでに1時間経過。スリバチを見学後、一応入場料を支払いPit周辺をうろつき、2時間経過時点まで小野クンはクラス1位。しかし、その後直ぐに西森さんに抜かれたものの2位キープでチェッカー!!(昇格基準は年間3位以内で2位以上経験)見事AAクラス昇格を決めました。

本当は小野クンの昇格表彰式まで会場に居たかったのですが、ヘッドライトのショボいセローで行った事を思い出し早々と会場を後にしました。決して「終りの見えない表彰式に付き合いきれん!」などとは思っておりませんよ。だって僕、「バイクマーシャル長」ですもんwao!(プログラム参照)

・・・そうなっちゃいます?
[PR]
by dr510 | 2008-11-03 08:46 | PLAY | Comments(3)
Commented by shiruko at 2008-11-04 03:29 x
どうも日曜日はお世話になりました! いや〜あそこでコケた時はビックリしましたけど、腰の塩梅は快方へ向かっているので自分の頑丈さにもビックリです☆ 離脱しないであのままケンジさんと510さんを従えてお姫様状態で山ツーリングを続行したかったナ・・・。どうぞまた遊んでくださいね〜!
Commented by ben at 2008-11-05 00:10 x
大変お世話になりました。ツーリングにAAGP観戦、と盛り沢山な企画で楽しめました。シルコさんは前日、牡蠣に当たり、ツーリングで木に当たりで、大当たりの日でしたが、すぐに元気を取り戻してくれて、良かった良かった。ところで、藤原さんにも誘われたんですが、深山開拓には行きたいと思います。その節はよろしくお願いします。
Commented by dr510 at 2008-11-05 08:34
>shirukoさん
お腰の具合が快方に向っているという事で一安心です。
これからと言う時にお山を後にされた無念さを酌んで、またこちらにいらした際はしっかり奉公させていただきます
>benさん
こちらこそ楽しいひと時ありがとうございました。

鍬の歯を磨いてお待ちしておりますので、皆さんお誘い合わせの上お越し下さい。
<< ISDE ギリシャ大会レポート AAGP速報 >>