AAGP速報

f0096363_732650.jpg

やったー!小野クンAクラス2位ゲット!AA昇格ケテーイです。
ちなみに1位は西森さん、3位は物江さん。3人揃ってAA昇格です。
[PR]
by dr510 | 2008-11-02 15:20 | PLAY | Comments(5)
Commented by カネマス at 2008-11-02 21:48 x
お~、オメデトウ!結局、留守番で応援には行けなかったけど、信じていたよ!で、お祝いと言う名の飲み会はいつ?
Commented by sendado at 2008-11-03 08:43
ツーリングお疲れ様でした。
んでもってオノ君昇格おめでとう!
いがったいがった。
Commented by シュガーです at 2008-11-03 12:40 x
コズカさんと共にハラハラしながら見てました。おめでとうございます。 あっ仕事は、サボってないよ。
Commented by ナメック at 2008-11-03 19:52 x
北海道に続いておめでとうです! またY2ででも…よろしくです
Commented by dr510 at 2008-11-05 08:42
>カネマスさん
飲み会はチミが歩けるようになったら考えましょう・・・
>sendadoさん
途中離脱は残念でしたが、今度はフルでご一緒しましょうね。
>シュガーさん
スタッフお疲れさまでした。次はマーシャル長お願いします。
>ナメックさん
Y2でも小野クンをシゴイテやってくださいね。よろしくお願いします。
<< バイク日和でしたねぇ~ モトクロス観戦など >>