モトクロス観戦など

昨日はSUGOに全日本モトクロス観戦に行ってきました。
所用で午後からの行動になったので、同じSUGOで開催の
全日本トライアルには行けませんでした。
それでもすでにMFJには両競技のリザルトがアップされてますね。
全日本エンデューロもこのぐらい速いと良いなぁ~とか言っちゃったりして。
モトクロスとトライアルが同時に開催できるのは、とても素晴しい環境にあると思うのですが、
出来れば日時をずらして頂けると観戦する側としてはありがたいかなぁ~(欲張りスカ?)

それと最近ちょっと気になっているのが、この方のこのエントリです。
主催者にも色々とご都合は有ると思うのですが、出来れば選手の声も少し聞いて頂けるとより良い方向に動くと信じて、彼等の今後の活動を応援して行こうと思います。
[PR]
by dr510 | 2008-10-27 14:20 | SOLILOQUY | Comments(2)
Commented by てぽ丼 at 2008-10-27 16:40 x
土曜日にMX会場のKTMブースへ、デモラン用のDUKEを
取りにお邪魔したのですが、皮ツナギのロードレース出で立ちで
30分もブースで待っていたのは場違いの感があり恥ずかしかった・・・(泣)
日曜日は少しTRを見てたのですが、今時のマシンは凄いですね。
4stになってから、TRマシンは大きく変化したようですね。
驚きました。とくにワークスマシンは目をパチクリ・・・・。
Commented by dr510 at 2008-10-28 12:10
>皮ツナギのロードレース出で立ちで30分もブースで待っていた
こっそり見てみたかった...
<< AAGP速報 盗難車両指名手配 >>