人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェイクダウン

今日はコヅさんYZ号のシェイクダウンって事でオフリーに行ってきました。
お集まりの皆さん、お疲れさまでした。
今日はコースコンディションも良く、シェイクダウンには持って来いのお天気でしたね
シェイクダウン_f0096363_21192513.jpg

今日はコースの一部がジムニー軍団の芋煮会で、草むらやコース脇ではエアガンを持ったカモフラ軍団のサバイバルゲームが始まり、オンコースではモトクロス走行と、日曜を満喫する遊びのパラダイス状態。
こちらは走行中にエアガンで襲撃されるんじゃね?とか思いながら走ってましたが、でもゲーマーの皆さんもきっと木陰に隠れててバイク突っ込んで来るんじゃね?とか思ってたに違いない・・・

バイクチーム、撃たれなくて良かったネ!!
by dr510 | 2008-10-19 21:38 | PLAY | Comments(2)
Commented by カネマス at 2008-10-19 23:26 x
オフリーな皆さん、お疲れ様でした。全力では走れませんでしたが、久々にバキッといわなくて大変楽しうございました。次はいつ乗れるのかな~。
Commented by dr510 at 2008-10-20 10:07
>カネマスさん
いやぁ~、昨日は「ナラシさん」と「カモフラさん」にやられましたねぇ~
あっ、次回走る時は綺麗なバイク持って来てねッ!
<< 盗難車両指名手配 祝!昇格!! >>