人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫌な予感

キヨハルさん それはやりすぎジャマイカ!
嫌な予感_f0096363_8334450.jpg
くれぐれも「ライダーの安全第一」でお願いします。
SUGOのは中にガッチリ土が入って固定されてますよ!

それともう一つはコレ

追記:タイヤの件ですがとある情報筋によると高さ的には30cm弱で、タイヤとタイヤの接点は太いボルトで共締めしているとの事。色々なスキルのライダーでテストした結果OKと言う事らしいです。
このセクションを使用するクラスのライダーなら逆に楽しめるかも。まずは下見でじっくりラインを見極めてください。
台風の事は台風に聞いてくれ!
by dr510 | 2008-09-30 08:34 | SOLILOQUY | Comments(4)
Commented by スケテツ at 2008-09-30 08:38 x
ご無沙汰しています。
【安全第一】に一票!
Commented by dr510 at 2008-09-30 14:12
>スケテツさん
こちらこそご無沙汰です。
ISDEの結果は悔やまれますが、チャレンジスピリッツ旺盛な
スケテツさんの事ですから、この位のタイヤはガンガン行っちゃってください!
Commented by スケテツ at 2008-10-01 09:39 x
ボクもその情報筋から連絡をもらいました。

「日高のタイヤは小さいから、大きすぎるタイヤで練習して大会前に怪我をしないように」

やれやれ・・・
Commented by dr510 at 2008-10-01 10:39
情報筋さん、大会前に気疲れしてぶっ倒れなきゃ良いけど。
スケテツさんは練習用タイヤでぶっ飛ばないように!
あれSUGOのと同じサイズだと思う<大きすぎ。。。
<< 積込み終了 日曜満喫 お山遊び編 >>