日曜満喫 お山遊び編

昨日の日曜はギャッコ(ATK)さんとフルスロットルさんとで先週のクロカントライアルオサライと称してお山に遊びに行ってきました。
f0096363_7271540.jpg
見晴らしの良い地点まで行きギャッコさんの野立てたcoffeeで小休止
f0096363_7221537.jpg
こういう所でいただくcoffeeはサイコーです(次回はマイカップ持参いたします)。
昼食を済ませ予定のルートプラスαをこなした所で、ブラジル号の給油ランプが点灯し一度国道に下りてここでフルスロットルさんが帰路に着きました(燃料のお裾分けありがとうございました)。

ここからは定番の里山ルートをご馳走になりマシンを取替えっこし夢中で野山を駆け巡り、気が付けば時計は4時を回っており林の中はヘッドライトの灯りを頼りにラインを見る感じに薄暗くなってました。
f0096363_8213322.jpg

今回は延べ138kmの走行。早朝に出発し、暗くなるまで遊ばせて頂きました。
ガイドのギャッコさん、同行のフルスロットルさん、ありがとうございました。
[PR]
by dr510 | 2008-09-29 08:51 | PLAY | Comments(11)
Commented by シュガーです。 at 2008-09-29 12:24 x
次回 参加希望です。おはぎ でも 持って行きましょう。
Commented by atkdesign at 2008-09-29 12:41
オセワサマでした。ヨンゴーで楽しそうなグラベルだけ借りて沢筋で返却という・・・すんません、マブかったです!
Commented by dr510 at 2008-09-29 19:15
>シュガーさん
紅葉の頃までに段取りつけておいてくださいね。おはぎ。。。
>atkdesignさん
美味しいモーヒーとルートご馳走様でした。
ブラジルのパワーに酔いしれたい時は何時でもお貸しいたします。
ちがうか!
Commented by 小川部・部長 at 2008-09-29 22:03 x
たまにはうちの子も連れまわして遊んでやってください。
傷つくのは自然ですのでお気遣いなく(それは無理って言う声は分かりますが・・・)使い倒してくださいな(笑)
Commented by atkdesign at 2008-09-29 23:11
えっ!!!(←素早い反応)
Commented by 小川部・部長 at 2008-09-30 06:46 x
おっ!食いついた(笑)
Commented by dr510 at 2008-09-30 16:32
いいの!?いいの!?  ぴちぴちっ・・・
Commented by フルスロットル at 2008-09-30 18:09 x
お世話様でした。グリップ感勉強になりました。
コーヒーにお茶、お弁当などもっていきます。
コンビニはなしということで・・・。
Commented by 小川部・部長 at 2008-09-30 22:17 x
お使いください。
まぁ、常識の範囲で、曲がり、割れ、凹みは修理対応お願いします。
傷はしょうがないし、エンジン内は分からんからねぇ…しょうがないっすよ(笑)
道具は使って何ぼです。寝せてrてももったいないだけです。
適度に連れ回して下さい。
Commented by dr510 at 2008-10-01 10:46
>フルスロットルさん
それでは次回の山中に、こってり味噌ラーメン店をお願いします。
>小川部・部長さま
そういえば「頭上弁押回転捧」とか試してインプレッションしましょうか?
「回転おもり」の変更とかも試してみたいけど・・・
Commented by 小川部・部長 at 2008-10-01 12:47 x
回転おもりは取り替える気満々です。とれっくと~ちゃんがパーツナンバーを手に入れてくれる予定です。

木村さんよりいただいた「頭上弁押回転捧」をお持ちしますので試してみてください。

よろしくお願いいたします。
<< 嫌な予感 LOW IMPACT >>