クロカントライアル

昨日はトレックフィールドさん主催のクロカントライアルにスタッフ参加してきました。
参加された皆様、スタッフの皆様、たいへんお疲れさまでした。
朝からほぼ1日中雨降りでしたが皆さん楽しそうにセクションをこなしている姿にビックリ!
参加者のレベルもかなりアップしておりまたビックリ!!
これはライダーがトライ中に的確なアドバイスをするトレックと~ちゃんのお陰ではないかと思います(写真中央右の黄色いカッパの方)
f0096363_10283290.jpg
スタッフもアドバイスはするのですが、客引き紛いのアタックライン誘導にはくれぐれもご注意...
[PR]
by dr510 | 2008-09-22 10:32 | PLAY | Comments(12)
Commented by sendado at 2008-09-22 18:24
お疲れ様でした。
試走は「見せるところ」と「落とすところ」
それぞれに流石です!
Commented by としどん at 2008-09-22 21:09 x
スタッフ疲れ様でした。#13のとしどんです。
昨年のSUGOのスクールでは、ご指導いただいたおかげで、このような楽しいイベントにも参加できるまでになりました。
まだまだまだまだ・・・練習することはたくさんあることを思いしらされ
ましたが、この楽しさはやみつきになりました。どんどんはまっております。
Commented by ラリらりRun! at 2008-09-23 01:11 x
「バイク巧いっすね~モトクロとか・・・」

ウイットの利いた会話にも楽しませていただきました
豪華すぎるおでって~に感謝!
Commented by dr510 at 2008-09-23 10:20
>sendadoさん
1secの採点ボケさえなければと今更ながらに後悔&反省しております。
試走においては「ラインの見極め」が甘かったっす。マダマダだねぇ~
>としどんさん
すごく上達されている姿を拝見し嬉しいかぎりです。
またご一緒しましょうね。
>ラリらりRun!さん
普段650を操っているだけあって、ライディングが安定してて
Goodですね。でもちょっと油断すると、スタッフの甘い誘惑が
アタックラインに手招きしますので充分ご注意くらさ~い。
Commented by シュガーです at 2008-09-23 10:28 x
お疲れ様でした~。久しぶりに…懐かしいような~楽しいような~嬉しいような~クロカンでした。 ありがとうございました。m(_ _)m
Commented by dr510 at 2008-09-23 13:46
>シュガーさん
やっぱしみんなで遊ぶのは楽しいです。おさらいを兼ねてまた走りに行きたいっすね。あぶらげでナポチャンとか釣れないかなぁ~
Commented by atkdesign at 2008-09-23 19:16
このたびは最終secオプショナルツアーにご参加いただきありがとうございました。クリーンよりも良い想い出、体を張った映像作りをモットーとして次回も前のめりなご参加を、楽しみにお待ち申し上げます。かしこ
Commented by dr510 at 2008-09-24 18:59
>atkdesignさん
誘惑に負けてついついお邪魔したのは良いけれど、気がついたら
お財布空っぽのスッテンテンですわ。
またお金貯めてお邪魔しますんで宜しくもんでくださいな。ウッシ!!
Commented by シュガーです。 at 2008-09-25 15:13 x
おさらいツー 良いっスね~。ナポさんも 喜んで8の字書いてくれると思いますよ。 …ナポさん保安部品付けたかなぁ。 …朝 ナポさんお起しに行くのは、 やはり 愛島の彼?
Commented by 小川部・部長 at 2008-09-25 20:51 x
クロカンも走りたいが、お財布スッテンテンの最終セクションも気になりマッシュW
怖いもの見たさぁ~
Commented by  阿部家旦那 at 2008-09-25 21:06 x
こうゆうのマゼテいただきたいなぁ~!!
ナポさん起こすの家から徒歩5分だったりしてww
Commented by dr510 at 2008-09-26 07:40
>シュガーさん
ナポチャンにはコマセまいて置いたので時間の問題かと思うのですが、愛島の彼は今どんなエサで喰い付くのよ?
>小川部・部長さま
最終secは最後「飛び」で締めたかったのですが。。。
部長が復活するまで、また貯金(コソ練)しておきますね。
>阿部家旦那さま
恵庭お疲れさまでした。3位入賞おめでとうございます!
僕は夏の遊び過ぎが祟り外出禁止令?で暫くオトナシクなので基本からやり直しです。でも基本も遊び方次第では楽しいですYO!
<< LOW IMPACT おとなの泥あそび >>