おとなの泥あそび

14日は川崎町の佐藤農場で510チームのヒダカ参加者と最終調整を兼ねて走り込みしました。
走り始めて直ぐに雷雲と共に豪雨に見舞われ、コンディションは一気にマディに大変身!
コースを1周もしないうちに全身ずぶ濡れ&泥まみれ。難所がてぐすね引いて待ち構え
チラホラと餌食になる面々も出始める中、新人小野君のスピードを殺さずにワダチを切って
突き進む後姿にホレボ~レしました。
f0096363_8381886.jpg

他のメンバーも最悪のコンディションでのライン攻略を経験しておかないと言う訳で、
休憩もそこそこに各々課題を見つけてコースイン。皆さんの向上心には頭が下がります。
f0096363_9492387.jpg

こちらは先週末にナメ~リカ出張から帰ったばかりのコヅさん。時差ぼけと戦いながらも、
奥様が見守る中、最後まで一人黙々と走り続けてました。お疲れさまでした。
[PR]
by dr510 | 2008-09-16 10:15 | PLAY | Comments(1)
Commented by カネマス at 2008-09-16 13:24 x
お疲れ様でした。せっかく作った記録用紙、次回こそ使ってみたいですね。で、次は?
<< クロカントライアル HIDAKA FREERIDE... >>