フリーライドパーティー

フリーライドパーティーに参加された皆様、スタッフだった皆様、大変お疲れさまでした。

個人的に思うこのイベントの良い所は、SUGOと言う恵まれたフィールドを有名ライダーと一緒に走る事が出来、更に前夜祭ではISDEチームジャパンメンバーと一緒に盛り上がれる事だと思います。
f0096363_10492230.jpg

今年は例年より若干参加人数が少なかったようですが、それでも前夜祭のクラブハウス内では2007チームジャパントロフィーライダー報告会に始まり、今回初めて2008チームジャパントロフィーライダー全員が揃っての壮行会的流れで、普段レース会場で顔を合わせるライダーもこの日は翌日が大会ではないので所謂ユルユルな雰囲気で酒を酌み交わし盛り上がる事必至な訳ですよ。
f0096363_10583185.jpg
翌日は早朝7時からミーティングが始まり、参加者は大体のレベルごとや仲間同士でグループ分けされ、そこに有名ライダー&案内スタッフ&ケツ持ちスタッフの14パーティーがSUGOのフィールドに散っていきました。皆さん本当に楽しそうに走っており、午後に崩れた天気をちっとも苦にしてなかったのが印象的でした。

ちなみに8/14・15に行なわれた深山クロスのリザルトです↓
8/14FUNクラス 8/15ERNESTクラス
[PR]
by dr510 | 2008-08-18 11:08 | PLAY | Comments(11)
Commented by あぶ@ふくざわ at 2008-08-18 12:09 x
おつかれさまでした!
(私は家族サービスの後遺症で行けませんでしたが・・)

ウチの連中は、いろんな物をゲットしてきて大喜びでしたよ。
Commented by dr510 at 2008-08-18 13:37
>あぶ@ふくざわさん
冬のやつでお待ちしております!
ところで、のびたさんアバラ大丈夫だったかなぁ?
Commented by 町A。 at 2008-08-19 22:00 x
今回はお手伝いできずにすみませんでした。
次回SUGO等のイベントありましたらイキますので、カンベンして下さい。
Commented by dr510 at 2008-08-20 07:39
>町Aさん
お忙しいのに、お心遣いありがとうございます。
それではお言葉に甘えて、後半戦お願いします。
って、どれ?
Commented by 小川部・部長 at 2008-08-20 19:37 x
T-Rideも無事にお勤めを果たせたようで何よりでございました。
まだ、使えるようにはならないようですので有意義に使ってください(涙)

ところでT-Rideって日本に何台来てるんでしょうね(笑)デリバリー待ちで秋に大量入荷でしょうか?
Commented by dr510 at 2008-08-21 10:36
>小川部・部長さま
今回はT-Ride貸与ありがとうございました。
T-Rideの有意義な使い方はヒダカのFRTなんか最高だと思います。
リハビリを兼ねていかが?
Commented by 姫丸 at 2008-08-22 16:58 x
遅ればせながら、深山クロス&FRP、どうもありがとうございました!
今年もまたたっぷり楽しませていただきました。
スタッフの皆様方に感謝&感謝&感謝です!

次回もまたよろしくお願いしまーす♪
Commented by あそびにいぐべ at 2008-08-22 22:46 x
俺も遅ればせながら(^^;深山クロス&FRP
参加していないのにお相手して頂きありがとうございました。

来年は必ず参加したいです。p(^^)q
Commented by dr510 at 2008-08-23 08:37
>姫丸さん
こちらこそお疲れさまでした。
お見かけする毎に走りが進化してる姫丸ねーさんに焦りすら覚える
今日この頃です。またよろしくお願いします<(_ _)>

>あそびにいぐべさん
こちらこそ無理に宿泊を勧めてしまい、ご迷惑をおかけしました。
でも、あの楽しい時間と言うか空間をみんなで共有したかったと
言う事で今回はカンベンしてください。

また一緒に楽しみましょう!!
Commented by YUTARO at 2008-08-24 00:23 x
TEAMDr510の皆さんFRP3のスタッフありがとうございました。
FRP終了後はラブミー?
11月に出張でSUGOいきますのでラブミーよろしくお願いします。
Commented by dr510 at 2008-08-25 10:21
いよいよ今晩ギリシャに向けて出発ですね!
JAPANライダーの筆頭として思い切り楽しんできて下さい!!

今回はあまり資金面でお役に立てませんでしたが、その分
仙台に来た時は思い切り接待させていただきます。ラブミーで(笑

YUTAROは今回で3回目のISDEだから、慣れたかと思いますが
ヤスオミはライダー初参加なので、くれぐれも忘れ物しないように
監視してください。木古内のような訳には行かないからね・・・
<< HIDAKA FREERIDE... 深山クロスなのだ >>