深山トライアル なつっ!!

真夏のオフロードイベント目白押しだった日曜日ですが、SUGOでは深山トライアルの夏バージョンが開催され、僕は春の開催に引き続き土曜日にトレール車対象の「むじな石」に参加し、日曜日はトライアル車対象の「ふたりしずか」でオブザーバー(審判)をしてきました。参加された皆様、スタッフの皆様、お暑い中大変お疲れさまでした。
f0096363_10321641.jpg
今回のむじな石・ふたりしずか共、セクション設定はアタッククラスとエンジョイクラスどれをとっても緩急が効いた良い設定で、しかもこの時期にはありがたい午前午後にレースクウィ~ンから手渡しのカキ氷付き!!
f0096363_10494641.jpg
WADACHI仕様?のシャチョさんもレ~デ~レ~デ~でカキ氷をいただいておりました。
さぞ夜の第2ヒートも盛り上がったのではないかと。。。

僕とショーゴさんが入れ替わった最終リザルトはこちら↓
 むじな石リザルト 
ふたりしずかリザルト
[PR]
by dr510 | 2008-08-05 10:57 | PLAY | Comments(5)
Commented by シャケオ at 2008-08-05 12:23 x
お疲れ様でした。妙技、見せていただきました。
最後の方はセローの方がヒーヒー言ってましたね。。。
講習会、TTコンペの方もよろしくお願いします。
Commented by atkdesign at 2008-08-06 00:35
バイク旨いっすね!昔やってたのすか?モトクロスとか。
Commented by dr510 at 2008-08-06 10:14
>シャケオさん
暑い中お疲れさまでした。楽しんだ者勝ち的イベントですが、
受賞のご褒美おめでとうございます!

>atkdesignさん
むがし河原でマネゴドちょこっとね(^^ゞ
ジャンプだのおっかねぇがら、飛ぶどぎ腰後ろさ
がっちりひぐんだげど、ひぎすぎでしっくりがえんのっしゃ!
訳:
むかし河原で少々やっておりました(照れ)。
ジャンプは怖いので、飛び出しで腰を後ろに
思い切り引くのですが、引きすぎて転倒しちゃいました!
Commented by sendado at 2008-08-06 13:51
お疲れさまでした。やっぱりみんなで遊ぶのは楽しいですね。いいもの見せてもらったし、ワタシも燃え尽きましたW
Commented by dr510 at 2008-08-06 17:11
>sendadoさん
階段セクションでのリカバリーは「手練」なテクを見せて頂きました。
って言うか、勝手に燃え尽きないで下さいW
<< 夏季休業のお知らせ 2008 HIDAKA2DAY... >>