人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に・・・

今日は510チームのメンツとオフリーに行く予定だったのですが、急きょ川崎町の「佐藤農場」(モータースポーツランド川崎)に行って来ました。約10年ぶりにお邪魔した佐藤農場ですが、現在はレリオモーターサイクルさんとローダッシュさんが自店イベントでお借りしているそうです。僕等は今回、ADタクチャングループと一緒に走行会に混ぜて頂きました。
久々に・・・_f0096363_19575768.jpg
レリオさんもローダッシュさんもご近所なので今後ともよろしくお願いします。今度お邪魔する時はこちらも草刈道具持って行きますね。
by dr510 | 2008-07-27 19:59 | PLAY | Comments(7)
Commented by カネマス at 2008-07-27 22:51 x
川崎な皆さん、お疲れ様でした。次回からは最低40リットル持参します。
Commented by sendado at 2008-07-27 23:08
皆様お疲れ様でした
川崎は初めてでしたが変化があって楽しいですね。

オノ君来るなりカツアゲしてごめんなさい。
こーやさん洗車水ごちそうさまでした。
御陰で今日は、帰宅後きっちり仕上げ洗車しました。
ところで、フルスロットルさんは(以下略)
Commented by Dr510 at 2008-07-28 08:45 x
>カネマスさん
60Lは確保してください。。。てか、次回があればポンプ持って行きます。
>sendadoさん
何気に見てましたが、125モッサーなかなか良い音で走らせてましたYO!
フルスロットルさんは、日曜日に走るんだって。で、何時の?
Commented by WR125乗り at 2008-07-28 23:04 x
おじゃまします〜。昨日はお疲れさまでした。

やっぱりDr510のみなさんは上手いヒトばっかりですね〜。
先導役は緊張しましたw
またコース等でお会いしましたらよろしくお願いします。
Commented by Dr510 at 2008-07-29 08:44 x
>WR125乗りさん
日曜日はコース先導ありがとうございました。
久しぶりにお会いし、しかも楽しそうにバイクに乗られており
嬉しかったです。

こちらのメンバーは各々にちょっとした課題を持って、楽しみながら
走ってるうちに登れない所も登れたりするようになりました。

またお邪魔する機会があると思いますので一緒に走りましょう!
Commented by フルスロットル at 2008-08-01 22:16 x
えぇ、まんまと一週間間違いました。米沢でふつぅーにだらだらしてました。残念。
フリーライドには何とか都合がつきそうです。
Commented by Dr510 at 2008-08-04 11:58 x
>フルスロットルさん
先日は米沢○ご馳走様でした。そちらも毎日暑いんでしょうねぇ~
その暑さで赤ラーコー「がぶ飲み」しちゃってんすか?

フリーライドお待ちしております。日にち間違えないよう、よろしく
おながいいたします(ビックさん風)
<< 2008 HIDAKA2DAY... お暑うございます。 >>