オフリィー

今日は高清水にあるオフリーモトクロスコース(千田牧場)に行ってきました。
f0096363_2122796.jpg
コースのメインはモトクロスコースなのですが、コースから脇道に入る所が数箇所有りエンデューロチックなレイアウトのコースも楽しめ(約1.7Km)鈍った体にはちょうど良いフィールドではないかと。木古内を前にブラジル号で走り込みのつもりだったのですが、どちらかと言うとヨンゴーのパワーに振り回されっぱなしでぜんぜんダメオ君でした。
何とか木古内に間に合わせないとやばいっス!!
[PR]
by dr510 | 2008-05-18 21:15 | PLAY | Comments(3)
Commented by アキ at 2008-05-18 21:52 x
今日はありがとうございました。天気もよくて楽しかったです。保安部品の配線をちぎってしまいました。面倒がらずに外せばよかったと後悔。やっぱり練習用にYZF欲しいです。
Commented by カネマス at 2008-05-18 23:58 x
お疲れ様でした。やっぱり、心変わりがばれたのでは?
Commented by dr510 at 2008-05-19 07:36
>アキさん
速くなりましたね。って言うか、僕が遅かっただけです。
最後のヒートでは追いつけませんでした。また稽古つけてください。
練習用のYZFごてゅーもんありがとうございます!てへっ
>カネマスさん
久々に乗って、良い感触掴めたでしょうか?
僕はやっぱり浮気がバレタって感じです。償わなければ・・・
<< T-Ride250F入荷しました! ヒトメボレー >>