深山トライアル くぬぎ・ふたりしずか

2日間に渡り深山トライアルだった皆様、大変お疲れさまでした。
昨日はトレール車での「むじな石」。本日はトライアル車で「くぬぎ・ふたりしずか」。塩田雅史さん・加藤禎二さん経験豊富な二人とトレックか~ちゃんの造ったトライアルセクションも、なかなか楽しめる設定だったのではないでしょうか?昨日のむじな石の設定も一部では「簡単だったのでは?」と言う声もあったようですが、オールクリーンが一人も出てないし、個人的には与えられた設定の中で自分の技量を充分試せたセクションだったと思います。
SUGO2DEで使用したルートは、マーカーの配置次第でトライアルイベントでもバリエーション豊富に設定できる素晴しいコースだということですね。
本日のリザルトはこちら
[PR]
by dr510 | 2008-04-27 17:38 | PLAY | Comments(0)
<< ご案内 深山トライアル むじな石 >>