さぁ~て! ン?...

今年のSTDE木古内ですが、進展があったようですね!
大会事務局の皆様大変ご苦労様ですm(__)m。とりわけこれからお山に入ってコースを開拓する大森さんをはじめとする「開拓団」の皆様には、充分体に気をつけて作業を進めて頂きたいです。何もお手伝いできなく、毎日WEBで状況をチェックする事しか出来ませんが、こちらも参加予定のみんなと着々と準備を進めて行きたいと思います。

僕の今年のマシンは、しばらく眠りについていた「ブラジル号」を復活させようかと思っています。450ccゆえ先ずは車検を取得しなくてはならないのですが、今巷で騒がれている「道路特定財源制度の暫定税率問題」の自動車重量税。ガソリンの値段が下がるのどうのと言う事はクローズアップされてますが、継続検査毎に徴収される重量税も下がるかも?で、すでに今月は結構イッパイイッパイなので車検は5月になってから取ろうかなぁ~
[PR]
by dr510 | 2008-04-15 11:18 | SOLILOQUY | Comments(0)
<< 山都2DAYSエンデューロ 〒タイヤ交換 >>