風当たりが・・・

いやいや昨日の風は凄かったですネェ。隣が消防署なもんで、朝からレスキュー車が頻繁に出動し午後には消防団にも出場指令が入り、現場に到着すると見慣れた看板が強風にあおられ今にも倒れそうでした。
f0096363_1943574.jpg

風当たりと言えば、昨日のエイプリルフールネタはいつも開拓を手伝って頂いてるチームの皆様には笑えるネタではなかったようで、早速冷たい視線と言うかギクシャクと言うか・・・ちょっと反省しております。
そんなこんなもひっくるめて今週末4/5に、ラブミー牧場でSUGO2DEの打ち上げケテーイ!
席には限りがありますので予め出欠を教えてくれるとありがたいです。
[PR]
by dr510 | 2008-04-02 19:49 | SOLILOQUY | Comments(9)
Commented by sendado at 2008-04-02 21:30
いやー、洒落になりませんねー厭な汗をかきましたw
席ひとつお願いします
Commented by だーうめ at 2008-04-02 23:43 x
凄いなあーと思っていましたYO!
で、席をひとつお願いします。
Commented by カネマス at 2008-04-02 23:57 x
F原さんとの絡みのところが、かなりリアルですっかりダマサレマシタ。
現実にならないことを祈りつつ、席ひとつ。
Commented by 岩手人@Nao at 2008-04-03 04:40 x
ぶっとび~!!な状況じゃないっすか! トンデモネェなぁ・・・!?飛んではないか・・・。    くだらない事言ってスミマセン・・・。

初参加で行けたら行きたい・・・です。週末までに連絡しマース!
Commented by アキ at 2008-04-03 11:07 x
途中まで「スゲーなぁ」って信じて読みました。F原さんの「出来るよネェ?」のセリフは声まで聞こえてきました。席をお願いします。
Commented by atkdesign at 2008-04-03 19:36
4/2にお詫びするのってカコワルイ!むしろ開き直ってもらわないと収まりつきませんなぁ、はっはっはで呼ばれてないけど席ひとつ。
Commented by KOUKI at 2008-04-03 21:30 x
俺も、すっかりだまされてました・・・日付に気づくまでは。
まぁ、素直だって事で、良い事ですね。
で、私も席をひとつお願いします。
Commented by シュガーです。 at 2008-04-04 12:31 x
…空飛ぶペンギンより 驚いた! (今の今まで信じてた…)席をひとつよろしく。
Commented by カマティヤン at 2008-04-04 23:40 x
ラブミー全国デビュー記念
で席をひとつお願いします。
<< カンパーイ!! エンデューロ部会 >>