SUGO2DEすべての皆様へ御礼 2008

今朝はみぞれ交じりの仙台です。

昨日、一昨日と開催されたSUGO2DE、ライダーならびに関係された
全ての皆様、大変お疲れさまでした。
遠征組みだった皆様は、無事帰宅されましたでしょうか?

今年は1月からコース開拓をスタートしましたが、全域には作業の手を
入れることが出来ず多少不安を残しながら、ルート設定の藤原さんに
バトンを渡す事になりました。開催日時も本業の繁忙期と重なり、
僕個人が会場に足を運べなく無責任な形で当日を迎えた事は、弁解の
余地がありません。

それでもここ数年、一緒にマーシャルをしてくれた栃木と岩手の
ダブル菊地君達他、優秀なスタッフ達のお陰で素晴しい大会だったと
大会終了後、藤原さんから連絡がありました。

余談ですが、ファイナルクロスでもスタートボードのお手伝いをした
娘達も、興奮冷めやらぬ状態で帰宅しました。

最後に、一緒に汗を流してコース開拓のお手伝いをして頂いた皆様、
本当にありがとうございました。ご苦労様でした。
[PR]
by dr510 | 2008-03-31 10:31 | PLAY | Comments(6)
Commented by ken2" at 2008-03-31 19:30 x
Ken2"です、お疲れ様でした。
今年も、サイコーなコースでした。
これも、コース作りを皆さんのことを思い、
作っていただいたおかげだと思います。
有り難うございました。
今回は、お忙しいそうで会場におられませんでしたが、
奥様方にも、スタッフとして今年も参加していただき、
有り難うございました。
今度は、九州で一緒に走りましょう。
本当に有り難うございました。
今度また、仙台に行ったときには、
食事行きましょう、今度は絶対にいきます・・・
Commented by きくこ at 2008-03-31 20:17 x
お仕事お疲れ様です。
今年は念願かなって完走できました!
本当に本当にうれしかったです。
去年下りをコーチしてもらったおかげかも。
最高のコンディションを作ってくれて
ありがとうございました。
Commented by あそびにいぐべ at 2008-03-31 20:47 x
ボス不在は残念でしたが、最高のサポートでした!

2日目はフルコース走れてスゲーおもしろかったっす!
エンデューロ初めて本当に良かったです。
ありがとうございました。
Commented by Dr510 at 2008-04-01 17:53 x
>Ken2”さん
今回も観る方に感動を与える走りだったようで、生で観れなかったのが残念でなりません。僕の様な裏方にまで気を使っていただきありがとうございます。仙台にお越しの際は一席設けますので、連絡お待ちしております。イタズラ電話じゃ無くてねっ!
>きくこさん
キクちゃんが完走するシーンを見たら、嬉しくて泣いちゃうかもしれないと思い行くのをためらっちゃいました。。。ウソ(良い人ランキング下がったな)
>あそびにいぐべさん
入賞おめでとうございます。来年はBクラスでSUGO2DEを更に満喫してください。
Commented by 岩手人@Nao at 2008-04-03 04:28 x
日々の仕事お疲れ様です。今年も無事、2Daysが終了しましたね。
これも冬の寒い時期からほぼ毎週開拓やコース設定をしてくれたF原さん、510さん、作業に携わった皆さんや当日スタッフ&マーシャルとして参加された方々、一人一人のお陰でこんなに素晴らしい結果に繋がるものと特に強く感じました。
そう思うのも、今回はいつも居るはずの510さんが不在の為、急遽自分がマーシャル長として任命され、いつものヒラマーシャルの時とは違う状況の中、各マーシャルへの指示、コースの設定、管理、エントラントへの気遣い等を迅速にこなし、その時の最善策に繋げる努力をするという事。(当り前と言われればそれまでですが・・・。)を経験出来た事で自分なりに今までとは一味違った目線から見れた2Daysだったからでした。
いつもは510さんがやっていた当たり前の事が、いざ自分がやるとなると不手際だらけ!だったと思いますが、各マーシャルのお陰でやりきれたものと思います。
Commented by 岩手人@Nao at 2008-04-03 04:30 x
*上記からの続きでスイマセン。

510さんには失礼とは思いますが、この場を借りまして、今回の2Daysに関わった全てのスタッフにお礼を申し上げます。本当に有難う御座いました。
そして、どんな状況でも個々に全力を出して走ってくれたエントラントの皆さん、たいへんお疲れ様でした。
そして510さん、08年のSUGO 2Days 本当にお疲れ様でした!!
PS:連続カキコで長々とマジメ~なコメントしてスイマスェン。途中で書いていることが分からなくなってきたので意味不明!?な所は気にしないで下さい・・・。
<< エンデューロ部会 日々精進... >>