本日もお仕事

今日って何曜日だっけ?になりつつある510です・・・

今日はイケメン小野君(旧新人小野君)とマシン仕上げ&昨日入荷した
TYS125Fのしたごしらえをしておりました。
f0096363_22464225.jpg

午後からは、TYSのオーナー様(当日スタッフ)、SUGO2DEでコースMap&観戦ツアー担当のATKさん、マシン仕上げにsendadoさん、チームカントクになってしまったカネマスさんと皆様勢ぞろいでPitはあーだこーだと賑わっておりました。
みんなさまざまな形で2DEに向けて準備進めております。が、しかし
僕はやっぱりと言うすでにと言うか、本番の土日はお仕事ケテーイ!
来年以降は3月末を外しての開催をお願いします!!
[PR]
by dr510 | 2008-03-23 23:21 | PLAY | Comments(4)
Commented by カネマス at 2008-03-24 00:03 x
悲しいかな、チーム監督になってしまいましたが、精一杯みんなのヘルパーとしてがんばります。はあ~。
Commented by dr510 at 2008-03-24 08:18
カネマスさん本番当日は、2DE初参加の面々も居りますので宜しくお願いいたします。
Commented by sendado at 2008-03-24 12:23
チームエントリーのメンバーが欠けちゃったのは残念ですが、カネマスさんがピットにいてくれると超安心だったりします。よろしくお願いします。
Commented by dr510 at 2008-03-25 07:12
カネマス総監督の元、大船に乗ったつもりで安心してレースを楽しんで来てくださいね。
<< 日々精進... そそられましたョ >>