そそられましたョ

バイクに乗れない悶々とした日々が続いている510です(この時期のバイク屋さんはちと忙しい)。
そんな時ちょっと旅した気分になる「プラスマイレッジ」オススメです!
暖かくなったら、まずは原付2種で美味しい物を食べに行きたいなとか。
f0096363_10361875.gif

[PR]
by dr510 | 2008-03-20 10:44 | SOLILOQUY | Comments(7)
Commented by sendado at 2008-03-23 10:22
良いですねぇ
出掛けたくなりました。
一段落したらみそか(ry
Commented by dr510 at 2008-03-23 23:22
僕の楽しみは今それだけかも。
みそか○食いてぇ~
Commented by ざーす at 2008-03-24 22:10 x
仙台行きたいです。あ、週末いくんだ。
Commented by dr510 at 2008-03-25 07:09
ざーすさん、僕は現場に行けないけど、今回も楽しめるコース造っておいたのでガムバッテくださいね。僕個人としてSUGO2DEはB/Cクラスの方が『こういうレースも面白いね』と思えるルート造りが大事だと思ってるので、ビックさん・ざーすさんにそのクラスで走ってもらいその楽しみをどんどん普及して行っていただけると幸いです。
Commented by ざーす at 2008-03-27 15:16 x
ああ……誰だかばれてしまう……って当たり前か。510さんあえないんですね。寂しデス。
Commented by ざーす at 2008-03-31 12:17 x
SUGOのコース最高でしたよ! とくにフルコースとなった2日目は最高でした。コース設定した人の工夫が随所に見えて、まさにベストルート、といった感じでした。楽しめました。あざーす!
Commented by Dr510 at 2008-03-31 14:37 x
>ざーすさん
クロステストでのホールショットやるぢゃないっすか!
また仙台に来たときは前夜から盛り上がりましょうね。
<< 本日もお仕事 測定器 >>