コーヤって・・・

バクダン低気圧の最中、開拓作業にお集まりの皆様大変お疲れさまでした。
週中までのお天気とは打って変わり、せっかく解け始めた積雪に追い討ちを掛けるように、またSUGOは一面銀世界に戻っちゃいました。しかし本番開催まで1ヶ月となり、積雪でも作業できるエリアを着手しました。
今回は昨年のEDテストで新規使用したルートの拡張作業で、テストコーススタート後100mほど奥の右ターンしながら登るルート内側と外側に直登できるラインを造り、万が一渋滞した時の選択肢を増やしました。
f0096363_13491540.jpg
オンタイムレースでのテストコース内渋滞は、上手くクリヤできないとそのまま計測タイムに反映されますのでテストコース内の下見をする場合は、ヤバそうな場所でのラインを2・3本チョイスしておきましょうね(通常ルートでも同じですが)。

午後は恒例の試走を行ないました。今回僕がチョイスしたタイヤは、開催間近と言う事で造ったルートへのダメージを最小限に抑えようと思い「トラタイヤ&ムース」にしました。しかし前夜からの積雪と気温低下による凍土に仕上がったSUGOのルートは、僕の少しばかりの気遣いと言うか心遣いをまったく受け付けてくれませんでしたorz
f0096363_1411822.jpg
それでも何とか皆様に助けられながらランクルルートまでたどり着き、もちろん「カントク」への直登アタックなどするはずも無くスゴスゴと迂回ルートへ。が、しかーし!その迂回ルートですら僕ちゃんのマスィーンは登れずスタック!戻って何度もトライしたのですが結局皆様の手を煩わせる始末・・・すると何処からともなく「カントク」の迂回ルートは「コーヤ」にケテーイですかねの声。
オマイラちょっと待てぇーい!! ここは迂回ルートなのにさぁ「コーヤ」って・・・
と言う事で、EDテストのランクルルートは丸ごとカットの方向でお願いします。
[PR]
by dr510 | 2008-02-25 14:19 | PLAY | Comments(0)
<< ご案内 コヅカ >>