コヅカ

SUGO2DEのコース整備もそろそろ佳境に入ってきました。参加された皆様大変お疲れさまでした。
佳境と言っても手を加えたい所は本音を言うとまだまだ有るのですが、積雪の無い所でしかも僕らの人力で出来る所は南斜面で積雪の比較的少ないエリアに限られてます。今回は枝線ルートの刈払いと通称「コヅカ」と呼ばれるエリアの立木退治(昨年から仙台に転勤で仲間になったコヅカさんもこの木にオモシロ?激しく?激突した所から、それ以来ここを「コヅカエリア」と呼んでます)。
昨年の深山Crossでも使用した箇所で、つづら折れの木立で急斜面の下りきる所にちょっとラインを外れると「当って下さい」と言わんばかりの立ち木が有り、その木は皮も剥け更にブルーやイエローのマーキングだらけ・・・(何台喰ったんだか)でもここはあまり日が差さず「まぁそのうち雪が解けたらやるべ」ぐらいに考えてたのですが、雪がもっさりで融ける気配がないので雪かきしながら退治しておきました。あの木がなくなってもここは「コヅカ」にしておきますね。

f0096363_1020636.jpg
あなたも510の仲間に入ってSUGOのエリアに名前をつけてみませんか?痛いけど・・・

PS.ランクルルートの直登ヒルクライムは「カントク 」になってます。
使用例:カントクは何速で行くんすか?2速でぶぁーっと・・・とかね
[PR]
by dr510 | 2008-02-18 10:30 | PLAY | Comments(0)
<< コーヤって・・・ snow attack! >>