snow attack!

今週は開拓作業がお休みでした。天気予報では土曜日の夜半から大雪となり、平野部でも多い所で20cmの積雪が有るでしょうとの予報。先日こんな物を見せられてしまった僕は、早速スパーイク↓を作って、F班長に「先週作業した箇所のチェック」と言う名目で、走行許可を取り付け日曜日を待ちました。
f0096363_1704759.jpg

朝起きてみると積雪は7cm。移動中、F班長から「こっちは20cm以上積もっているから今日は無理じゃね?」との連絡を受けたのですが「いやぁ~願ったりかなったりですよ」と、わけわからない返事をするモレ。

集合したお馬鹿さんは僕の他に3名。しかし、さすがの積雪でテニスコートエリアでの走行をあきらめ、急遽キッズコースエリアへ場所を移動。トラタイヤとムースのフィッティングもチェックしたのですが、この積雪では全然歯が立たず早々とスパーイクに交換。
f0096363_17153992.jpg


キッズエリアも土が出てくるとそこそこ走れるようになったのですが、ちょっと気を抜くとご覧のありサマー。
f0096363_17232756.jpg


場所を名所スリバチに移動。で、下ったのは良いのですが・・・
f0096363_17215148.jpg

それでもあんな所やこんな所と、snow attackを満喫させて頂きました。
[PR]
by dr510 | 2008-02-10 17:28 | PLAY | Comments(2)
Commented by カネマス at 2008-02-10 22:48 x
お馬鹿さんな皆さん、大変お疲れ様でした。思った以上に楽しかった
ですね~。久々、正しい日曜日の過ごし方って感じでよかったです。
で、次は?
Commented by dr510 at 2008-02-10 23:57
>カネマスさん
スノーラン楽しかったですねぇ~。
楽しみの後にはキトゥーイ作業が待っておりますYO!
<< コヅカ 細雪 >>