細雪

関東方面では結構積雪があったようですが、SUGOはさらっと表面が白くなる程度の積雪で済み、通常通りの作業をする事が出来ました。

本日も総勢15名様にお集まり頂き、参加された皆様大変お疲れさまでした。今日の作業は通称「テニスコートエリア」の体育館裏アプローチのルート修復&拡張並びに倒木撤去。昨年のルートで行くと、テニスコートに劇落ちするところまでのルートを作業いたしました。

このアプローチルートでつまずくと、テニスコートエリア全てがキャンセルになる為、作業は慎重且つ丁寧に行なわれました。ただ、人力にはやはり限界という物がありますので轍の全てを修復するのは無理でしたがそれでもB/Cクラスの皆さんが、楽しく?走れるよう作業したつもりです。登りのラインが全てふさがらないようルートの拡張も施しました。フトゥーに走ればあっという間に通り過ぎてしまう距離ではあるのですが・・・
f0096363_1964024.jpg

本日は路面コンディションが悪く、作業したルートの温存も兼ねて試走はキャンセルいたしました。コントロールタワーから見る外の雪景色に尻ごんだ訳ぢゃないからね!(誰に言い訳してんだか)
[PR]
by dr510 | 2008-02-03 19:11 | PLAY | Comments(2)
Commented by sendado at 2008-02-05 19:48
お疲れ様でした。
いつか妄想じゃない温泉でまったりしたいです。
Commented by Dr510 at 2008-02-06 16:03 x
>sendadoさん
その後、背中はいかがですか?
やはり妄想ではなく現実の湯治ツアーに行きましょう!
バスに乗ったらとりあえず缶ビールで乾杯!寅さんのビデオを見て
温泉に到着したら露天風呂に直行・・・
<< snow attack! 2008開拓祭り >>