2008開拓祭り

ボッタクリ的開拓祭りだった皆様2日間に渡り大変お疲れさまでした。

今年は土曜日の作業に参加できず宿泊からの参加になってしまいましたが、その分また来週からせっせと作業いたしますのでどうかご勘弁下さい。
宿に着くと温泉に入る間もなく宴会に合流。この時点ですでにセスさんダブルマッピング晴れモード全開!あれほど『ヨロは災いの元』と言っていたにも拘らず、結局「リバース王子」の称号をGETしてしまいました。。。
宴会も終盤に差し掛かりNastyleさんご提供のTシャツに皆でサイン大会。
f0096363_19131287.jpg
Tシャツはよりぞーさんチームのレディースるいちゃん16歳(埼玉)にプレゼント。

日曜はレーシングコース駐車場にてKEN"2さんのISDE本番車撮影会からスタート。
f0096363_8203815.jpg


軽くブリーフィングを行い、元祖フリーライドパーティーとも言うべき走りまくりスタート。エリアは前日作業した冒険の森エリアのヒルクライムアタック。昼食にはHIROレーシングさんに用意していただいた豚汁付。午後はテニスコートエリア。トレッキング・ランクルルートエリアと丸一日エンデューロコースを走りまくりました。
f0096363_832255.jpg

[PR]
by dr510 | 2008-01-28 08:33 | PLAY | Comments(9)
Commented by あぶ@ふくざわ at 2008-01-28 10:28 x
楽しく参加させて頂き、感謝、感謝です♪
リアル世界では、一年に一度しかお会いできませんが(笑)
今年もよろしくです。(あ、定義でお会いできるかも??)
Commented by あそびにいぐべ at 2008-01-28 12:46 x
飛び入り的な参加者の俺を、
暖かく受け入れて頂きありがとうございました。
チーム510のみなさんもいい人?(^^)ばかりで、
とても充実した2日間でした。(あんな事は秘密にしておきます)
また何かの機会の時にもよろしくお願い致します。
Commented by カネマス at 2008-01-28 13:29 x
参加者の皆さん、いろいろとお疲れ様でした。
さあ、今週からはまた通常モードですが、皆さん、頑張っていきましょう。
Commented by Dr510 at 2008-01-29 11:22 x
>あぶ@ふくざわさん
こちらこそ楽しいひと時ありがとうございました。サポセン話もうけまくりでした。僕も病まない様に気をつけまーす。
>あそびにいぐべさん
愛娘birthdayに間に合ってよかったですね。こちらこそ、またの機会も宜しくお願いいたします。
>カネマスさん
今週からまた通常モードで参りましょう!
Commented by るい(^^) at 2008-01-30 19:14 x
週末はお世話になりました☆  楽しかったのでまた来年も参加します!笑w   またレースでSUGO行くのでそのときはよろしくお願いします(_ _)      Tシャツもすごくうれしいです♪  あれを着てみんな応援します*   あっ!ちなみに私は東京でーす!
Commented by KEN2" at 2008-01-31 00:28 x
こんにちは、KEN2”です。
先日は、お疲れ様でした。
今年も大変楽しい開拓祭りになりました。
是非来週も、よろしくお願いします・・・
すみません、来週は、お願いします。
後、走りで、登りが登れなく皆さんに待っていただき、
ありがとうございました。
2DAYSまでに、練習して頑張りたいと思います。
では、その後の開拓、よろしくお願いします。
コース楽しみにしています。
Commented by Dr510 at 2008-01-31 11:37 x
>るいちゃん
今回は一緒に走れなくて残念でしたが、怪我を早く治して復活してくださいね。
>KEN2"さん
先日はありがとうございました。来週来ないんだ。。。仕方ない、あそこのヒルクライム含め、残りの開拓はお任せ下さい。今年も華麗な「ケンチャンバシリ」楽しみにしております。くれぐれも「キンチャンバシリ」にならないよう練習してください。なんつって・・・
Commented by 岩手人@Nao at 2008-02-03 00:04 x
ボッタクリ的開拓祭りから一週間経ちました。今頃ですがお疲れ様でした(^^;
今年の開拓は山肌を「買って買って!!」ならぬ、「刈って、刈って」的な刈りまくりな開拓で、作業中皆さんの眼が日頃のストレスを発散させてるかのような鋭いものでした・・・。
もちろん夜の方は・・・皆さん☆▽×◎~な感じで、とっても楽しい時間でした。
2Days開催まであと2ヶ月切りましたが、誰も怪我なさらぬよう開拓宜しくお願いします。もちろん要請あれば馳せ参じます!それでは今年も色んなシーンでお世話になりま~す!?
Commented by Dr510 at 2008-02-03 18:46 x
>Naoさん
いつも遠い所お手伝いに来て頂きありがとうございます。畑○さんも当日お手伝いしていただけるという事なので、そちらも宜しくお願いいたします。それだけでほんと充分ですm(__)m
<< 細雪 SUGO2DEルート作業 >>