お仕事中?

GARRRR CUP SUGOチャレンジEDだった皆様、大変お疲れさまでした。

今年最後のレースでしたが最初に行なわれた3Hレースでは、新人小野君が大活躍の総合3位入賞を決め、小塚さんがCクラス優勝(総合12位)。90分レースでは小野お父さんがCクラス10位と健闘しました。
今年1年、チーム510への応援ありがとうございました。

オフパラゆーじ君が、早々とたくさん画像をアップしてくれてますYO!
僕の写真もみっけたので、ありがたく使わせて頂きます。

マーシャル業に徹するDr510号現場に急行↓
f0096363_13471369.jpg

[PR]
by dr510 | 2007-12-03 13:48 | PLAY | Comments(4)
Commented by バイ at 2007-12-03 16:31 x
お疲れちゃ~んm(__)m
Commented by Dr510 at 2007-12-03 17:18 x
>バイさま
昨日はお疲れさまでした。今回はコンディションも良く、参加された皆様も割と走りやすかったと思うのですが、それでも僕がバックマーカーで通称「廊下」に差し掛かると、可愛そうな子羊が餌食になっておりました。。。
Commented by 岩手人@Nao at 2007-12-06 02:38 x
チャレンジ最終戦お疲れ様でした。今回は久々の爽やかチャレンジでしたね。(エントラントの体力的にはハードだったと思いますが・・・。)M-シャル的にはとても良い条件でしたので終始走り通しな一日でした。もてぃろん、シゴトはちゃんとしてましたYO!
これにて今年のレースも締めくくりとなった訳ですね。今年も一年マーシャル長としてお疲れ様でした。早々に来年の2Daysのオファーが・・・という訳で、来年もヨロシクお願いしまーすm(_ _)m
Commented by Dr510 at 2007-12-06 09:39 x
>岩手人@Naoさま
いつも遠いのに手伝って頂きありがとうございます。Naoさんのお陰で僕も頑張る事が出来ました。来年は是非Mシャル長でヨロピク。ワォ!
<< メリークリスマス! 生きてます >>