原付2種ツー&MX観戦

昨日はセスさんと途中待ち合わせをして、原付2種でロードツーリングをしながらSUGOで開催の全日本モトクロス最終戦の観戦をしてきました。

朝8時半に館腰駅に集合し、里山のあぜ道チックな舗装路を縫いながら一路SUGOを目指しました。幹線道路を使用しちゃうとあっという間にSUGOに着いちゃうので、わざわざ遠回りのルートを探し途中休憩を入れながらのんびり?深まり行く秋の景色を楽しみました。
f0096363_10112530.jpg
原付2種は何が面白いって、割と良い感じにエンジン回転をキープしての走行なのに景色がゆっくり流れ、それに伴い時間もゆっくり流れる感覚がたまりません。

そして目的地に到着すると、そこには逆に時間を早取りするかのようなエキサイトなレースが始まっておりました。
f0096363_1016193.jpg
今大会までシリーズタイトル争いがもつれ込んだIA1は、ヒート1でAMA・SXゲストライダーA・ショート(H)と激しいバトルの末、2位入賞を決めた成田(Y・Jubilo RT)がシリーズチャンピョンにケテーイ!熱田(H・TEAM HRC)も3位に食い込むもののシリーズタイトル防衛に惜しくも敗れた。
[PR]
by dr510 | 2007-10-22 10:31 | PLAY | Comments(2)
Commented by セス at 2007-10-27 00:22 x
お疲れ様でした。
なんか空気イスに座ってるみたいな雰囲気で不思議な瞬間を取られましたね、mudoff。
Commented by dr510 at 2007-10-29 08:35
マシンセットアップ完了したら、また一緒にプティツーリングしましょうね!
<< AAGPルート設定 もう開拓なの? >>