もう開拓なの?

AAGPやチャレンジEDのコースに使えるかもと言う事で、キッズコース奥に1本ルートを追加してきました。作業は思ってた以上の起伏とヤブにさえぎられなんとか開通はしたものの「これ本当に使えるの?」チックで、本番までにはもう一度手直しが必要かと思われます・・・
f0096363_191081.jpg

MX本コースでは来週開催の全日本モトクロス最終戦に向け参加予定ライダーが最終セッティング出しに走り込みしておりましたが、それを横目に僕等は昼食を本部で済ませそそくさと午後の部の作業へ。

午後からは先週まででほぼ使い終わった、ランド周辺のオフロードコースに残されたコーステープとマーカー回収作業。こちらの作業もカナーリ内容が濃く結局の所、大沢ルートとトレッキングエリアの回収は次回に持越しとなりました。それでも本日指示された箇所(ルート開拓&マーカー回収)はほぼ完璧ではないかと思われ、藤原班長に後日チェックして頂きましょう。作業に参加された皆様大変お疲れさまでした。
[PR]
by dr510 | 2007-10-14 19:18 | PLAY | Comments(8)
Commented by sendado at 2007-10-14 20:21
皆さんお疲れ様でした
グラサン探しありがとうございました。
それにしても毎度の事ながら蔓草にはやられますねぇ...
Commented by 町A。 at 2007-10-14 20:47 x
あんたらスゲ~よ・・・。
本当にお疲れサマンサ!!!
Commented by セス at 2007-10-14 23:05 x
お疲れ様でした。
赤コーラやっぱり帰りに飲んでしました【笑】
Commented by カネマス at 2007-10-14 23:15 x
お疲れ様でした。次回からは参加したいな~。
Commented by アベ at 2007-10-15 09:34 x
510さん、お久し振りっす!
いつも拝見しておりますが、皆さんのそういった隠れた有志がSUGOのレース人気を生んでいるんでしょうね!
ホント、お疲れ様です。

で、お陰様で最近、テンションも気持ち上がり気味なので、AAGPに行くかもです。
そん時はまたヨロシクです!
Commented by シュガーです at 2007-10-15 12:26 x
皆さんお疲れ様でした。久しぶりの開拓作業は 疲れましたね〜。小学生の息子は、楽しかったそうです。お邪魔かもしれませんが 立派な『開拓職人』に育てたいので また よろしくお願いします。
Commented by kumagai at 2007-10-18 13:00 x
藪の開拓なら、呼んでいただければ、カーツ社製の背負い型草刈り機持参で、馳せ参じたのですが・・・(笑)

開拓御苦労様でした。
Commented by Dr510 at 2007-10-19 18:30 x
北海道のアベさんから、九州のKumagaiさんまで、皆様コメントありがとうございます。忙しい振りしてレスポンス悪くしてごめんなさい。

>sendadoさん
次回から装着品は発信機付きってコトで
>町Aさん
北関東支部の分、仕事残しておきます。開拓祭りで一気にやってチョーダイ!
>セスさん
AAGPではガイジンサンのお相手オネガーイシマス
>カネマスさん
チミが居ないとやはり寂しいよ、妄想劇も出来ないし。。。
>アベさん
道南ED4位入賞おめでとうございます。AAGPもこの勢いでガンバッテ下さいね。お待ちしております!!
>シュガーさん
親子で参加お疲れさまでした。タツ君も早く沢デビューできると良いですね。
>kumagaiさん
次回作業は是非お願いします。SUGOにもあの壁造ってもらって練習しようかなぁ~。ああいうのはマジ練習しないと走れないっす。。。
<< 原付2種ツー&MX観戦 WR250R試乗会ありますよ~ >>