九州遠征無事終了

山都2DAYS ENDURO(熊本県)遠征、無事帰宅いたしました。

コース開拓から運営まで携れたすべての皆様、大変お疲れさまでした。
そして仙台から一緒に参加した阿部家ご一家、チーム監督兼ヘルパーとしてご一緒したカネマスさん、桐さん、ありがとうございました。心より感謝いたします。
f0096363_13342034.jpg

レース戦績ですが、僕は全日本クラス19位、阿部家旦那様がAクラス3位、
新人小野君がBクラス1位、鎌田センセがBクラス7位でした。
リザルトはこちらに出ておりますのでご参照ください。

SUGO、北海道、九州と3戦(SUGOは主催側として)を通して、その土地ならではの特色有るレースを今年は体験する事が出来ました。時期が違えばまたちがった雰囲気にはなるのでしょうが各々素晴しい経験が出来、そして何よりも変えがたい仲間達とも出会うことが出来ました。

僕は今年、全日本クラスを走る事ができ成績こそ最下位だと思いますが、自身にとって得た物、そして夕張から一緒に参加してくれた阿部家旦那さんや鎌田センセ、新人小野君、カネマスさん達においても 各々が得た物は大変価値の有る物だったと思います。今年も未だレースは続きますが、一緒に経験した事が今後少しでも役に立つ物と確信しております。
[PR]
by dr510 | 2007-09-18 13:40 | PLAY | Comments(4)
Commented by カネマス at 2007-09-18 13:53 x
いろいろな意味で大変お疲れ様でした。
Commented by  阿部家旦那 at 2007-09-18 17:35 x
九州遠征大変お疲れ様でした・・・。
面白くそしてタフなレースでした・・・
菅生、夕張、山都と大変良い経験を・・・得ました・・・これはDr510さんのお陰だと思っております・・(感謝)
また、「垣根を越えた・・・・・」
宜しくお願いします・・・ね。
Commented by Dr510 at 2007-09-18 17:47 x
>カネマスさん
いつもいつもありがとうございます。来年はガッツリサポートさせて頂きますので、ライダーとして頑張ってください!!
>阿部家旦那様
今回は家族連れで大変だったでしょうけど、また来年も一緒に各地に繰り出しましょう!
Commented by カマビー at 2007-09-18 18:59 x
九州遠征は実に得難い経験でした。レースはもちろん移動もよい経験になりました。あまりリタイアの経験がない僕ですが、今回のラジエター損傷はカネマスさんのサポートがなければ完全にリタイアでした。皆さんありがとうございました。
<< ちょぃといっぷく(-。-)y-゜゜゜ 熊本ピット完成 >>