怒涛の9月

前エントリの『トンネルの向こう側・・・』に見えたのは、な・な・なんとコレだったとは...

そもそも昨年も本当は凄く行きたかった大会だったのですが、地元消防団の大会と期日が重なっていた為、「九州は行けない」と勝手に思い込んでいたのでした。
先週何気なく後半の予定を組んでいたら、今年の開催は9月の連休でしかも月曜が祝日。つまり大会が終わってすぐ帰路に着けば、仙台まで月曜日の夕方には到着も可能。いろいろ考えているうちに「なんか行けんじゃね?」とか思い始め、高速料金とか計算してみると、移動時間は確かにかかるものの(約19時間)金額的には夕張遠征より安いじゃん!今年の夕張EDはフェリー会社のシーズン料金と重なり普段の約1.3倍の料金だったりもあったしね。夕張が終わった時点では予想だにしなかったのですが。
このまま今年が終わってしまうのもなんかつまらない気がしてきて、思い切って熊本で開催される「山都2DAYSエンデューロ」に遠征を決めました。
仙台からは僕のほかに、夕張EDでクラス3位入賞の「阿部家旦那様」、同じく夕張を一緒に参戦した「鎌田アキラセンセ」、そして現在売り出し中の「新人小野くん」の4名が参加の名乗りを上げております。仙台より南に住んでいる皆さんも是非ご検討してみてくださいYO!

大会の進捗状況はコティラ
[PR]
by dr510 | 2007-08-27 08:49 | SOLILOQUY | Comments(6)
Commented by sendado at 2007-08-27 09:45
ウホッやっぱり行くんですか!
もしかして会津とか行ってるバヤイじゃなかった?!
Commented by Dr510 at 2007-08-27 12:22 x
先ほど九州のエントリー代3人分を振り込んできました。

今更下手に何かした所で何も変らないと思うので
会津も怪我だけしないように、思い切り楽しみたいと思います。
Commented by 岩手人@Nao at 2007-08-27 13:54 x
今頃ですが深山&FRPとお疲れ様でした。
初日にCRFがリタイヤした為、2日目にピカピカの510号をレンタルして頂き有難う御座いました。トーっても乗り易く参考になりました。ろくに御礼も出来ず解散した為この場をお借りしてお礼申し上げます。
CRFは結局、クランク死去でした。寿命と判断することにします・・・。

噂では耳にしてましたが、本当にトンネルの向こうへ行かれるのですね!
道程長く暑さも厳しいと思いますが東北勢のご健闘期待してます。
皆さん、怪我と道中はお気をつけて(・∀・)/~
Commented by Dr510 at 2007-08-27 22:43 x
>岩手人@Nao さん
いつもレースのお手伝いをして頂き、心より御礼申し上げます。
トンネルの向こう側では、少しでも皆さんの応援に答えられるように
走ってこようと思います。
Commented by kumagai at 2007-08-28 00:18 x
道中お気を付けて!
Commented by Dr510 at 2007-08-28 08:46 x
>kumagaiさん
大会開催まで諸々大変だと思いますが、初めてのコースを楽しみに
しておりますので、宜しくお願いいたします。
<< 内訳 トンネルの向こうにあるもの >>